【許せない】指の爪が剥がれて血が出て指が曲がってる子供を放置した病院!!!

  • なんでも
  • 鶏の丸焼き
  • 17/04/14 07:20:30

被害の状況が↓に詳しく書いてます!!!
痛々しい表現ありなので苦手な方は要注意!!!
https://www.facebook.com/grest.oyamada/posts/1235064533275640

凄い酷い話しだから読んで拡散しよう!!
こんな悪徳病院を野放しにしちゃ駄目!!!!!!
私達は絶対許さない!!!見てるぞ!!!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/14 07:23:21

    >>1読んだ方がいいですよ!すごい悪徳病院なんで!!注意喚起お願いします!

    • 0
    • 17/04/16 00:22:34

    酷いコメント書かないでください。
    写真見て文章読んで分かりませんか?それでも人の親ですか?
    自分や自分の子供に置き換えて考えてみてください!
    ちゃんと拡散してくれてる人もいます。見習ってください。
    もし拡散が無かった場合は、神罰が起こるかもしれません。それは将来、分かります。

    • 0
    • 17/04/16 04:47:14

    >>122
    あんたの好みは関係無いから!
    私が当事者でもないのに訴えるなんて無理に決まってるでしょ。
    文句言うだけの役立たずならコメ要らないから黙ってろ!!!

    • 0
1件~3件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ