【許せない】指の爪が剥がれて血が出て指が曲がってる子供を放置した病院!!!

  • なんでも
  • 鶏の丸焼き
  • 17/04/14 07:20:30

被害の状況が↓に詳しく書いてます!!!
痛々しい表現ありなので苦手な方は要注意!!!
https://www.facebook.com/grest.oyamada/posts/1235064533275640

凄い酷い話しだから読んで拡散しよう!!
こんな悪徳病院を野放しにしちゃ駄目!!!!!!
私達は絶対許さない!!!見てるぞ!!!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/14 07:21:25

    みるだけ

    • 0
    • 2
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/14 07:23:21

    >>1読んだ方がいいですよ!すごい悪徳病院なんで!!注意喚起お願いします!

    • 0
    • 3
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/14 07:29:07

    直接文句言えばいいんじゃない?わざわざ拡散しなくても。

    • 4
    • 4
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 07:30:26

    訴えればいいじゃん
    ママスタじゃ拡散しないよ

    • 4
    • 5
    • ぼんじり
    • 17/04/14 07:30:32

    奥さんか何かなの?
    見てきたし、対応はどうかと思うけどずっとこのトピ文みたいな文章で、なんかクレーマー的な印象しか残らないのがもったいない。

    • 7
    • 6
    • にんにく
    • 17/04/14 07:31:44

    こんな大怪我させる親もどうかと思うけど

    • 1
    • 7
    • にんにく
    • 17/04/14 07:34:27

    >>2あなたが小山田さん?

    • 0
    • 8
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/14 07:36:45

    奥さんは何で救急車呼ばなかったんだろ?

    • 2
    • 9
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/14 07:38:11

    へ~

    • 0
    • 17/04/14 07:38:27

    主の子なの??

    • 0
    • 11
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/14 07:39:59

    この人病院名出しちゃってるけど大丈夫?

    • 1
    • 17/04/14 07:40:09

    見るからに命に別状も無くて急を要する状態じゃないのに、馬鹿みたいに親がパニックになって騒いだんでしょ。すぐに救命措置の必要な急患を日常的に見てる病院側としては、爪が剥げたくらいで親がこんな感じだと「うわぁ」ってなるよ。

    • 3
    • 13
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/14 07:40:12

    救急車呼べば優先的に見てもらえたんじゃないの?

    • 3
    • 14
    • ちょうちん
    • 17/04/14 07:40:48

    よかったね、おめでとう。感動したわー。

    • 0
    • 15
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/14 07:42:23

    何この黒いモフモフは。犬?

    • 0
    • 17/04/14 07:44:33

    そもそもなんでこんな怪我したのよ

    • 1
    • 17/04/14 07:45:08

    包帯にtattoo(笑)を。
    だって。最後まで読んで損したわ。

    • 7
    • 17/04/14 07:45:20

    申し訳無いけど、こういう黒いムートンもどきが家にある時点でドキュン一家を想像してしまう。病院でも大声で凄んだり文句言ってたんだろうなーって。たかが爪が剥がれたくらいで騒ぎすぎ。みっともない。

    • 7
    • 19
    • キッズルーム付き
    • 17/04/14 07:47:12

    なんでこんな大怪我をさせたのか、それが知りたい。

    • 16
    • 20
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/14 07:47:43

    気に入らない事あるとすぐにSNSで拡散する人ってなんだろう。
    大変だったのは分かるけど、SNSで病院名だして
    批判するのは大人としてルール違反じゃない?
    それを拡販する人もどうかと思うわ。

    • 6
    • 17/04/14 07:49:33

    >>18
    同意。
    見る気が全く起きないです。
    騒ぎそうな人が騒いでいても、効果薄い。

    • 2
    • 17/04/14 07:50:07

    >>20
    本当だよね、頭悪いというか呆れるわ。
    読んだけど関わりたくないような人だった(笑)

    • 2
    • 17/04/14 07:53:02

    >>18
    よく見たらムートンもどきじゃなくて黒い犬じゃない?
    子供に犬の上に足を乗せさせるなんて、なおさらろくな大人じゃないけど。
    この人のページ見たけど、「みおん」って子供の名前?

    • 2
    • 17/04/14 07:55:52

    >>23
    本当だ(笑)黒のトイプー

    • 0
    • 17/04/14 07:57:22

    救急外来の対応ってこんなものじゃない?
    電話して行ってもすぐに診てもらえないことなんてよくあることだよね。
    応急処置だけで、診療時間に詳しい検査や処置に来てくださいって感じだと思ってるけど。

    • 3
    • 26
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/14 08:00:09

    >>23
    足じゃなくて手でしょ

    • 1
    • 27
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/14 08:02:18

    >>26
    どうみても足に見えるけどな。長い手のひらなのかな。

    • 0
    • 17/04/14 08:02:48

    書き方が頭悪そうだしクレーマーっぽくて批判したくなってしまう

    • 2
    • 17/04/14 08:04:00

    >>28
    このトピもだけど、ビックリマークの使いすぎって損でしかないよね。

    • 0
    • 30
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/14 08:04:38

    見に行くの面倒だから、誰か詳細書いて~。

    • 0
    • 31
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/14 08:05:45

    よく読まないでたかが爪が〜とか書いてる人いるけど、他の病院では開放骨折だったそうですよ。
    やはりずさんじゃないですか?

    • 2
    • 17/04/14 08:06:06

    ちょうど昨日フェイスブックでこれみてました。
    ひどいなぁ、かわいそうって思ったけどママスタじゃそんな感じなんだね。
    拡散してないけど。
    みんな自分の子どもが同じ目にあったら絶対騒ぐと思うよ。

    • 4
    • 17/04/14 08:07:36

    開放骨折だとしても騒ぎすぎ。救急外来でこんな騒いでたら邪魔でしかない。

    • 2
    • 17/04/14 08:07:58

    >>30
    娘の爪はがれた!
    なかなか病院見つからなかった!
    そこは外科医不在なのに、怪我受け入れた!
    連絡入れてあったのに、着いてすぐ見てくれなかった!
    娘痛がってんのに申込書書けって言われた!
    いざ診察してもらったら、簡単な消毒と絆創膏のみ!
    むかついたから病院かえた!
    そこでは、それは最悪の処置って言われた!
    骨折だったって!

    って感じ。
    娘痛がってる

    • 2
    • 17/04/14 08:08:54

    >>34
    最後、コピぺ間違い。

    • 0
    • 17/04/14 08:09:39

    何で救急車呼ばなかったんだろう?

    • 0
    • 17/04/14 08:10:36

    いつも思うけど、拡散して何がしたいんだろうね。
    病院の評判落として社会的制裁を!とか思ってやってんのかな。
    ばっかばかしい(笑)

    • 2
    • 38
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/14 08:11:16

    >>36
    これぐらいのときって呼ぶもん?
    指骨折したことあるけど、問い合わせてタクシーで行ったよ。

    • 1
    • 17/04/14 08:11:34

    ばかな親だね。
    なんかさ、大袈裟に話も盛ったりしてないのかな?
    この人の言い分だけじゃねー…

    • 0
    • 40
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 08:12:45

    包帯にtattoをで台無しw

    • 1
    • 17/04/14 08:12:51

    >>32
    そう思う

    • 0
    • 42
    • つくね(塩)
    • 17/04/14 08:14:23

    >>13
    成る程

    • 0
    • 17/04/14 08:16:52

    >>25同意。
    骨折したとき感染予防と固定して、明日の朝一で来てください。だった。
    私も適当に扱われたのかな。

    • 0
    • 17/04/14 08:17:29

    >>32
    本当だよね
    馬鹿馬鹿しいとか言ってる人、本当に母親なのかなぁ?

    • 1
    • 45
    • 全部タレで
    • 17/04/14 08:18:26

    お父さんツイッターもしてるね。

    • 0
    • 46
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/14 08:19:09

    >>34
    教えてくれて有難う。

    外科医居ないけど、それでもいいならみますよ~って言われて、のこのこ行ったんだろうね。
    外科医居ないって事は応急処置しかしませんよって言ってる様なモノ。
    それを了承したから病院行ったんだろうし、これは親の判断ミスだよね。

    • 1
    • 47
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/14 08:19:52

    なぜ救急車を呼ばなかったんだろう

    • 0
    • 17/04/14 08:20:33

    >>43うちの息子も骨折して救急行ったけどそうだったよ

    • 0
    • 49
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/14 08:21:53

    >>37
    自分達みたいに酷い対応される人を少しでも減らしたいからってのもあるんじゃない?
    手遅れになる場合だってあるんだよ?

    • 1
    • 50
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/14 08:22:02

    >>27
    病院の処置で、娘の手を素手で触り消毒って書いてあったよ

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ