あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • 綺麗な二重になったね。
    • 17/06/10 09:22:58

    完全一重。
    歯と顎もいつか矯正するんだろうね!

    • 13
    • 17/06/10 09:38:45

    2歳で整形出来るわけないからw

    • 4
    • 17/06/10 10:50:41

    >>94親からすると可愛いクシャ顔なんだろうけど不細工だよね。

    • 8
    • 98
    • ちゃんらー
    • 17/06/10 11:12:17

    >>96
    眼瞼下垂ならできるよ

    • 10
    • 17/06/10 11:45:47

    でも生まれて少しくらいで二重の線あるよね??

    • 0
    • 17/06/10 12:06:03

    >>91
    ご本人降臨中?

    • 7
    • 17/06/10 13:26:30

    あびる優可愛いのに娘不細工で衝撃受けた
    もしかして整形?と疑ったけど、
    不細工な娘は、あびる優の幼少期にソックリなんだって
    娘も大人になったらあびる優の顔になるのかな?

    • 9
    • 17/06/10 15:17:29

    眼瞼下垂の手術したっぽいね
    2歳くらいの子の手術後の写真見て同じだなって思った、、、、
    もちろん突然二重になる事はあるけど、そういう子が目を閉じてる時にあんなにくっきり二重にはならないよ

    • 17
    • 103
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/10 17:16:41

    >>101
    何を言ってるのかな?

    あびる自体が整形女だけど。本来の顔に似てるからブス娘なんだろうよ。

    • 10
    • 104
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/10 18:29:29

    >>100
    もしくは、姉の愛じゃない?

    • 5
    • 105
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/10 18:34:44

    >>102私も思った。二重の線みたいなの全くなかったのに、最近の写真だとくっきりだよね。なんか顔もはっきり写ったののせなくなったしね。

    • 14
    • 17/06/10 18:36:22

    旦那のインスタのタグに
    必ず 美人妻って入ってるのが気になる…

    • 11
    • 17/06/12 22:52:32

    >>94あからさまに整形したよね(笑)
    超一重だったのに、いかにも整形しましたの目になってて可哀想。
    一重の時、わざとおかしい写りにして載せてたよね、普通に載せればいいのに、目閉じた画像選んで載せてたんだよ
    優が、超整形ブサだから仕方ないよね
    旦那もなんも言わないのかな

    • 12
    • 108

    ぴよぴよ

    • 17/06/13 21:58:50

    また娘ちゃん実家に預けてるのかな…、
    だとしたら可哀想…。

    • 10
    • 17/06/13 23:08:12

    子供整形までして、かわいそう

    • 8
    • 17/06/13 23:59:55

    あんたはどうなんだ笑

    • 1
    • 17/06/14 00:06:04

    髪金ぱつww
    ただのヤンキーwww

    • 9
    • 17/06/14 12:10:50

    金髪ʬʬʬ
    ヤンキーにしか見えない
    娘は整形です

    • 7
    • 114
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/14 21:18:48

    娘出てこないけどどうした?
    外食するときは娘どこにいるの?

    • 6
    • 17/06/14 22:02:10

    えー。
    生まれつき眼瞼下垂かあ。
    斜視とか弱視とかじゃなければいいけど。
    程度にもよるけど、
    手術してもぱっちり目にはならないよね?
    整形扱いは可哀想だね。
    母親は大嫌いだけど。

    • 10
    • 116
    • 一重が嫌だから
    • 17/06/15 22:28:50

    優が、整形狂いだから仕方ないよね
    娘の一重が許せなかったから、2歳で整形させちゃった(笑)

    • 13
    • 17/06/19 20:58:56

    娘の瞼、傷で内出血してるよ

    • 10
    • 17/06/19 21:31:21

    優ちゃん、美人!
    憧れる

    • 1
    • 17/06/20 20:12:12

    >>118
    整形顔だけど

    • 6
    • 17/06/20 21:33:32

    お母さんに似て美人だよ

    • 0
    • 17/06/20 21:40:15

    最新のスイカ食べてる投稿みたけどわざとらしく二重アピールの写真投稿するあたりが嫌、、、
    今までは目はうつむき加減のしか載せてなかったのに。

    それとなく載せてるつもりなんだろうけどさ。


    • 19
    • 17/06/20 23:42:20

    >>121
    そうそう、いつも伏し目ばかり選んで載せてたのに、急に整形した目を載せる様になって、バカ親子だ
    整形バレバレなのに(笑)
    子供ブサイクだから整形して、信じられない

    • 15
    • 123

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 20:44:39

    諸に整形跡が…娘の瞼

    • 8
    • 125
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/27 10:13:50

    最近夫のとこに出てこないね
    実家に逃亡さらちゃったかね

    • 1
    • 17/06/27 14:23:47

    わざとらしく瞼載せてるww
    整形したのバレバレなんだけど

    • 6
    • 17/06/27 22:32:22

    小さい子供に整形する鬼畜母が居ると思うのか?アンチの妬み嫉妬が酷いな、美人親子だからね。

    • 1
    • 17/06/27 23:26:50

    長いこと帰省してるけど夫婦仲は大丈夫なのかな?

    • 2
    • 17/06/28 01:13:03

    御安心下さいな。浮気者じゃありませんよ

    • 0
    • 17/06/28 01:17:08

    わーたーしーはー

    • 1
    • 17/06/28 10:01:07

    親も美人

    • 1
    • 17/06/28 10:02:27

    優さんのお母さんも美人です

    • 1
    • 133
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/28 20:28:47

    え?
    娘、瞼整形したのは真実です

    • 6
    • 134
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/28 20:32:10

    あびる優が、整形なんですけど?
    過去画像見たらわかるよ

    • 4
    • 17/06/28 20:39:18

    2歳で整形手術なんて出来るの?!

    • 2
    • 17/06/28 20:42:09

    できないよ

    • 0
    • 137
    • はせざわwwwwwwwwww
    • 17/06/30 22:49:52

    いつもあびる優叩いてるアカウンコwwwwwwwwww

    • 2
    • 17/06/30 23:53:56

    あびる優だから、子供2歳だけど整形しちゃう毒親
    画像見れば直ぐ分かりますよ
    生まれて最近まで、酷い一重でしたから。

    • 8
    • 17/07/01 00:16:58

    瞼が突然変わったのは、眼瞼下垂の形成手術をしたからでは?

    眼瞼下垂の手術をすると二重になりますよ。
    何故かと言うと、二重にしないと瞼の傷が見えてしまうからです。
    手術をすることで、目を完全に閉じる事が出来なくなったりもします。
    完全に一重の状態をキープすることは不可能で、たとえ美容外科で眼瞼下垂を治しても、ギリギリ奥二重にする程度が限界。

    • 2
    • 17/07/01 07:04:01

    私も整形だと思うよ
    単なる整形

    • 8
    • 17/07/01 07:05:45

    あびる優本人が、整形依存症だから仕方ないよね

    • 4
    • 17/07/01 09:38:56

    批判コメントに対して姉がコメントにしてるね。
    あびる優嫌いじゃないけど、姉いつもしゃしゃってコメントするから嫌い
    しかし、娘の制服載せてるけど、幼稚園とくていされてしまうね

    • 8
    • 17/07/01 16:57:39

    病気で二重にしたのなら堂々と言えばいいのに何にも触れずに突然娘がくっきり二重になってるなんて整形言われても当然だわ。
    旦那のインスタ写真あきらかに自然な二重じゃないもんな。

    • 13
    • 144
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/01 17:54:58

    >>142
    姉出たがりだよね。
    元グラビアだっけ?

    • 7
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ