あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 01:54:39

    あびるとよつはそっくりだと思う。

    • 27
    • 18/10/24 01:55:09

    あびるとよつはそっくりだと思う

    • 19
    • 18/10/24 06:57:31

    >>8357
    もんに似てたらもうちょいシュッとした顔だったと思うけど。
    顔の作りはあびるそっくりだよ。パーツ全部。

    • 13
    • 18/10/24 09:57:25

    くどいようだけどブスハは整形前のあびるにそっくり!もんの要素今はあんまりないよ残念ながら。
    みんながみんなパパ似ばかりの娘じゃないってことだね、というかあびるのパーツが特徴強いから出ちゃうんだと思う。
    唇とか

    • 16
    • 18/10/24 14:51:41

    >>8363かわいくはねーよ!よくみてみ?浮気男の顔。きもいわ

    • 1
    • 18/10/24 14:57:30

    ニコニコ笑った時にできる涙袋とか目はもんにそっくり!かわいいもんよっちゃんは、、ね。

    親2人は悪いけど馬鹿だし自分優先な生活水準下がらんない夫婦だから無理だけど。

    あびるに似てないって言うだけで一斉に攻撃するのはどうかと思うなー。それこそここの一部の人もあびると変わらないね!

    • 1
    • 18/10/24 15:10:03

    >>8371 うん、私も論点そこじゃないと思う(^_^;) 子育てに関しては、目を覆いたくなるほど酷いけど、どっちに似てる似てないで、そこまで熱く論争する事じゃないかと(^_^;)

    • 5
    • 18/10/24 15:17:50

    娘どこ?ってインスタのコメントに噛みつく あびるファン 本当 あびるのファンてろくなのいないー

    • 4
    • 18/10/24 15:37:20

    >>8372ごもっともですね。私も思ってました。というか正直男に似てると思ってたけどすごいムキになってる方々おおくて驚きました笑

    • 1
    • 18/10/24 17:15:36

    >>8365 ストーリー見てきたよ、ホントにチラチラ見てるね、男大好きなんだね。あんな場所でも男漁り。

    • 6
    • 18/10/24 17:36:41

    >>8366
    すごい攻撃ってこれのこと?笑
    勝地涼が一般公開してる投稿だから、仕方ないよね。笑
    もんに似てるって人は少数派だよ。どの辺似てるか画像と共に教えてほしいくらい似てないと思う。攻撃してるんじゃなくて、素朴な疑問です。

    • 6
    • 18/10/24 18:13:42

    >>8375男大好きっていうか。。旦那のこと好きじゃないからでしょ、、
    きざえもんの方が盗撮したり優ちゃんラブだもんね。

    • 0
    • 18/10/24 18:48:09

    >>8376めんどいわ笑そもそも画像アップまでして教えてとかあなたいつも凄いね。何様だよ。それぞれ似てる似てないって見方もあるんだからいーじゃん、どっちでも。必死なあなたには悪いけど二重瞼なんてそっくりだよ。あびる整形前しってる?一重だからねあいつは。

    • 1
    • 18/10/24 19:52:10

    久々にシチュー作った!と思ったらお母さんが作ったのか…。子供の好きなメニュー作ってるのみたことないよね。よっちゃんは家でハンバーグとかカレーとかグラタンとか食べた事あるんだろうか。

    • 15
    • 18/10/24 19:59:31

    >>8379
    手作りのハンバーグとかなさそう。

    味噌汁とかごく一般的な物も作ってなさそう。

    私も酒飲むから味噌汁とかいらないってのは分かるんだけど、ほぼ毎日子供のために作ってるよ。

    何でも自分達が食べたい物優先で、子供の栄養とか考えてないよな。

    インスタに載せてないところでは作ってるんだろうか、、、、

    • 11
    • 18/10/24 20:55:23

    >>8378
    え?よつはは眼瞼下垂症だから手術して二重になったんだよ、
    もしかして、よつはともんの二重幅が左右対称でないから「二重瞼似てる」っていってる?よつはの二重が左右非対称なのは、右目が眼瞼下垂症で取れてきてるから。
    最初は好きでも嫌いでもなく子どもと年近いから見てただけだけど、急に腫れぼったい一重が二重になったよ。

    • 12
    • 18/10/24 20:56:37

    あ、家でクリームシチュー食べてるじゃん!と思ったらあびるが作ったんじゃないのね

    • 8
    • 18/10/24 21:09:34

    >>8380
    載せてないところで作ってると思いたいよね。野菜とか食べてるのみた事ない。大きくなってから困るのよっちゃんだよ。食事だけでなく、環境全てがズレてて、今後どんな子供、大人に育ってしまうんだろうと勝手に思ってしまう。

    • 8
    • 18/10/24 21:12:58

    >>8378
    あなたいつもすごいねってあなたこそ何様なんだろう?笑 そして、いきってる割に娘の手術のこととか知らないって…。笑
    まぁでもよかったじゃん、あびる。眼瞼下垂とか手術知らない人には「パパ似~そっくり~」って誤魔化せて大成功!!

    • 5
    • 18/10/24 22:22:47

    まだやってる(^_^;) 似てる似てない論争(^_^;)

    • 0
    • 18/10/24 23:21:15

    >>8378
    よつはの目が自然な二重だと思ってたことに驚き。よつは もあびると同じ一重です… 目は手術後 不自然な二重に。
    あびるの血が濃すぎてもんの要素見当たらない

    • 9
    • 18/10/24 23:55:15

    クリームシチューのあとに夜中だけど味噌煮込みうどん。吐きやすいように卵絡め。母親と一緒みたいだけど、ほぼ無職状態のきざえもんはどこで何してんの?あと、あびるん家、鍋とかコップとか安物多いね。センスないね。

    • 10
    • 18/10/24 23:59:14
    • 11
    • 18/10/25 00:10:01

    娘さんが生まれてからインスタフォローしてるんだけど、美男美女なのに…娘?あれ?ってなって、あびる 整形で検索。それ見て、あーそういえばこんな顔だったわ!忘れてた!って思い出した。女の子は父親に似る方が幸せになるっていうけど、全く似てない。父親似になったらかわいかっただろうに。きっと整形代はあびるが払ってくれるから大丈夫だよ、よっちゃん…服は大阪のおばあちゃんに買ってもらったらかわいいコーデになるはず。

    • 14
    • 18/10/25 02:06:34

    まーだやってるw浮気男のチビみたくねちっこいなぁ。。よつははあびるに似てるのねwはいはい!ぢゃよつはも二重に整形してるから大人になればあびるみたいな顔になるねー!まぁ一般人よりはずっときれいってことでしょ。

    • 0
    • 18/10/25 05:40:17

    あびる母よりあびる父に似てるのかな?愛も弟もあびるの整形前と同じ顔してた。愛の息子も。かなり遺伝子強めであちら系の顔。

    • 12
    • 18/10/25 06:41:31

    >>8390 すでに一般人の子供よりブスじゃん
    さりげなく あびる持ち上げてるやつなんなの?

    • 14
    • 18/10/25 06:49:32

    >>8392
    結構前からいる。あびる嫌いだけど~と言いながら、よくわからないもん叩きしてあびる上げの変なやつ。
    愛かな?って言うと消えるw

    • 9
    • 18/10/25 07:38:52

    夜食?のうどん、レタス入ってる。わらう。

    • 13
    • 18/10/25 09:06:03

    よっちゃんは好きだからあびるに似てると思いたくないw!そこはもんちゃんに似てて可愛いと思う。ママ友の中でも娘ちゃんすごく可愛いよねって話してるからここであびるに似てるってなると、じゃーあびる可愛い方なの?って思っちゃう

    • 0
    • 18/10/25 09:18:13

    >>8393いるよねー。でもあなたの文面くせがあるからわかるけど、一昨日からあびるに似てるとか必死さ出てて大変ね。次に出る言葉はなにかとハートのポチ数っていうんだよね。

    • 0
    • 8397
    • みなみのさんかく
    • 18/10/25 10:01:58

    >>8396それでむきになって正当化おしつけて、長文返ししてくるよ。すぐあびる上げ、もん下げのやつって決めつけてくるから注意

    • 0
    • 18/10/25 11:16:25

    >>8396 こーやって書き込みにつっかかってくるやつなんなの?前からいるけど 同調するなら分かるけど 批判する意味が分からない。あんたでしょ?隠れあびるファン

    • 2
    • 8399
    • いつもいつも偉そうだけど
    • 18/10/25 12:01:22

    >>8398あびる上げ、あびる擁護、もん叩き
    なにかとクセのあるやつ、ハートのポチ数っていうワード好きですね。

    • 0
    • 18/10/25 12:17:35

    味噌煮込みにレタスー!

    • 10
    • 18/10/25 12:20:37

    >>8398えってかなんで、あなたに同調しなきゃならないんですか?それぞれあびるアンチには変わりないですし中にはもんちゃんきらいだっていて当然だと思います。あなた自身の考えでない人もいるって事です。自分とは違う考えの人にあびる上げとか決めつけるのはどうかと。。

    似てる似てないの話に戻りますがそこも必死にならなくていいのにって思ってました。

    • 3
    • 8402
    • みなみのさんかく
    • 18/10/25 13:17:28

    >>8393←この方とくじら同一。

    • 0
    • 18/10/25 17:25:42

    >>8402 違います。あなた一人で何役もやらないで

    • 1
    • 18/10/25 17:29:08

    あびる家族終わってる 三代続いて終わってる。あびるファンも終わってる

    • 12
    • 18/10/25 21:12:27

    盛り上がってますね

    • 1
    • 8406

    ぴよぴよ

    • 18/10/25 22:17:45

    カニの出汁の鍋チョー庶民的だね

    • 5
    • 18/10/25 22:56:39

    愛、しつこいよ

    • 4
    • 18/10/25 22:58:02

    ル・クルーゼの鍋とか持ってなさそう。
    お皿も引き出物感ある。

    • 8
    • 18/10/26 00:17:38

    インスタコメント↓お、お料理、じ、上手?え?
    hidepon33相変わらずスタイル抜群‼︎綺麗〜
    それでいてお料理上手で素敵なママ

    • 8
    • 18/10/26 00:18:51

    夜中にラーメンやうどん食べたり酒飲んだり朝からマック食べてもガリガリっておかしいね

    • 13
    • 18/10/26 00:39:03

    >>8410
    ちょw全く同じこと思ってツッコミに来た!w

    にしても、場末のスナックチーママ感あるな

    • 11
    • 18/10/26 17:42:55

    この人目の二重の幅欲張って取っちゃったから 開いてても下向いてる瞼も変だよ。

    • 13
    • 18/10/26 18:25:42

    この顔、娘とソックリ。

    • 13
    • 18/10/26 19:03:08

    ぶすはは私の子だから似てるよ♪

    • 13
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ