あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 01:54:39

    あびるとよつはそっくりだと思う。

    • 27
    • 18/10/24 01:46:50

    あびるの最新投稿に座談会行ったってコメントしてる人のストーリー見てみて。
    チラチラ目が合ったらしいけど、座談会呼ばれてるんだからちゃんと話聞けよって思った。
    主催者はなんで呼んだのだろう。

    • 12
    • 18/10/24 01:17:08

    >>8357
    目も鼻も口もあびる譲りじゃない?
    もんの要素を見つける方が大変。

    • 16
    • 18/10/23 23:57:24

    >>8357
    え?え?え?もんに似てたらかわいいと思う。あんた馬鹿?

    • 12
    • 18/10/23 23:56:04

    コーラはトイレ掃除できるほどの成分なのに。幼児に「ごほうび」とかマジ虐待。馬鹿親。https://news.mynavi.jp/article/20170213-toilet/

    • 7
    • 8361
    • みなみのかんむり
    • 18/10/23 23:19:24

    >>8357 誰がどう見てもあびる似でしょ、そっくりじゃん。顔はもんに似てたら可愛くなってたと思うよ。ママに似ちゃって残念

    • 15
    • 18/10/23 22:15:39

    仕事終わっても娘のところへすぐに帰らず酒ですか。

    • 14
    • 8359
    • みなみのさんかく
    • 18/10/23 20:57:17

    この親マジか。コーラがご褒美ってバカじゃん。
    コーラはご褒美になるような飲み物じゃないんだよ。体にいいわけないんだから むしろ罰。

    • 24
    • 18/10/23 20:52:37

    >>8357
    え?眼科行ったら?

    • 11
    • 18/10/23 20:43:22

    整形前もろ知ってるけどどうみてももんにしかみえない笑 よつは。
    女の子はパパに似る子多いもんだよ。

    • 0
    • 18/10/23 19:03:24

    コーラあげてるの批判されると思ってご褒美にってつけたのかな?!
    とにかく甘いものばかり与えすぎなんだよね
    たいした栄養もとってなくて糖分ばかり与えて、見えない虐待だよ本当に

    • 21
    • 8355

    ぴよぴよ

    • 18/10/23 16:33:55

    >>8350
    結構前からコーラ飲んでますよ
    私も衝撃でした

    • 10
    • 18/10/23 16:18:58

    >>8352
    それ思う。整形後の今のあびると全く似てないから、とりあえずパパ似って言ってるよね。
    きざえもんにも全く似てないけどね。
    ファンもあびると同じでアホしかいないから仕方ない。

    • 16
    • 18/10/23 14:15:19

    インスタで よつはのことをパパそっくりですねってコメントする人いるけど、よつはが二重に手術する前の顔を知ってて言ってる?
    整形前のあびるとうりふたつなのに。

    • 15
    • 18/10/23 14:11:44

    >>8349
    あびる母もいたみたいだね。
    娘がこんな生活してて何も思わないのが不思議

    • 13
    • 18/10/23 13:09:29

    sanayococoもう、コーラ飲ませてるんですね〜よっちゃん、食生活が大人みたい
    https://www.instagram.com/p/BpQh4ugnY94/?taken-by=kizaemon0213

    • 7
    • 18/10/23 13:04:54

    よつ葉、なんちゅー寝方!どこで寝かせてんのよこれ。夜中まで酔った大人が電気煌々とさせて幼児放置。こういう時もんはどこで何してんの?

    • 18
    • 18/10/23 12:24:55

    夜中3時まで宴会続いたんだって。
    よっちゃんは、寝室に連れて行って貰えたのかな!?
    お風呂も入れてもらえないで、カニ鍋でめちゃくちゃ匂いついてそう。

    • 20
    • 18/10/23 11:54:52

    せっかくいい蟹貰ったのに、あんな風にばーんってあけてむさぼりくうってどうなの。笑
    鍋したり焼いたり、友達来るんだしちゃんと調理したらいいのに。鍋も寄せ集めみたいな鍋だったし。全てがだらしないわ。
    浮気するもんももんだけど、こんな嫁やだわ。母親業もろくにしないしね。

    • 17
    • 18/10/23 11:21:00

    座談会 今日だね~

    • 5
    • 18/10/23 10:50:54

    よっちゃん、座ったまま寝ちゃってる?
    動画なんて撮ってないでパジャマに着替えさせて、お布団で寝かせてあげなよ
    この人、よっちゃんのこと寝てる時だけ可愛い可愛い言ってるよね

    • 19
    • 18/10/23 10:49:01

    >>8330 煮物もあのミントンの皿によそってたよねww

    • 1
    • 18/10/23 10:21:13

    すごい荒れた環境で育ってるね。
    どんな子になるのかな。娘。可哀想に。

    • 15
    • 18/10/23 09:57:48

    >>8341
    なーーんにも考えてなさそ。
    ホントなにもかも薄っぺらい。

    • 9
    • 18/10/23 09:41:22

    まだ夏物着せてるんだね。
    しかもいつものワンピース。
    ほんとにこの人なに考えてるんだろう…

    • 13
    • 8340
    • みなみのかんむり
    • 18/10/23 07:42:52

    人間の育児ではなく 猿の育児でも見させられてるの? 三歳で汚い食べ方(しかも女の子)って恥ずかしくないのかな てか寝顔毎回あげる理由はなんなんだろ、全然可愛くないし、 愛しいの意味わかってあびるは使ってるのかな?愛しいと思ってる子への接し方じゃないと思う

    • 21
    • 18/10/23 07:26:55

    子どもいて、しかも3歳。良くも悪くも親も規則正しい生活にならない?
    あびるは酒、友達、夫、子どもの優先順位。毎日風呂も入れない、寝落ちさせてベッドにも連れて行かずに子どももかわいそう。育児放棄のくせに大変とか愛おしいとか言ってみたり。なんだか本気でイラつくんだけど。
    こいつはマジでなんなの?とりあえず母親ではないね。

    • 24
    • 18/10/23 03:45:06

    我が家はまだ2歳だから幼稚園行ってないけど、同僚たちは幼稚園の子がいて、口を揃えて「寝る時間は20時前」って言ってる。
    幼稚園は昼寝の時間ないけど、遊びたりなくて公園寄って、買い物して、家に帰ってごはん食べてお風呂入ったら疲れてすぐ寝るって。それが20時前らしい。早いと19時台とか。
    家庭の事情もあるだろうけど、あびるのところは何も考えてなさすぎだね…。かわいそ。

    • 24
    • 18/10/23 02:21:04

    よつは食べてる姿が子猿みたいだね…
    おっさんにも見えるし。
    品川水族館にタクシーってwwこの夫婦芸能人なのに車もないの?
    だからディズニーとか行けないんでしょ。

    • 14
    • 18/10/23 01:39:31

    よつは栄養も偏ってて、季節感ない服着せられて、生活リズムもめちゃくちゃで可哀想すぎる

    • 23
    • 18/10/23 01:15:53

    小さい子供がいる家に夜に行き、遅くまで居座れる友人達も異常。

    • 35
    • 18/10/23 00:52:59

    よっちゃん、かわいそう、、
    毎日のように風呂入らずリビングで寝落ち。絶対感覚おかしいよ。こんな人周りにはいない!まだ3歳とかだよね、それで朝は起こされて一日スクールはきついよ

    • 29
    • 18/10/23 00:45:16

    なんであのチマチョゴリみたいなワンピースにあのズボンとサンダル合わせようとしたんだろう?グレーのインナー襟のところから見えてるし。食べ方も躾なってないし、本当可愛そう。

    • 21
    • 18/10/22 22:09:10

    もうとっくに寝かせる時間だよ。娘。
    それどころか海産物と酒に夢中で風呂すら入れてないだろうね。
    毎日大騒ぎで可哀想~

    • 21
    • 18/10/22 22:07:42

    しょっちゅう家でどんちゃん騒ぎしてるけどその時にもんはどこでいるのかな?

    • 22
    • 18/10/22 22:02:38

    あのミントンの皿よく出てくるね

    • 4
    • 18/10/22 21:44:08

    また今夜も酔っ払ってギャーギャー下品に騒いでよつはは放置。

    • 20
    • 18/10/22 20:54:20

    >>8324
    中々見ない位の 下の下だね。 芸能人の子供って残念な顔の子多いけど、その中でも 相当ヤバい。

    • 23
    • 18/10/22 20:50:53

    朝もんと外で遊んでるストーリーは長袖で まともな格好してるのに 夜 家であびるがあげたストーリーにはまたノースリワンピの娘がうつってる。 あびるってわざと娘にまともな格好させないんだね。 変な髪型も格好も あびるがやらせてて こわいわ。

    • 17
    • 18/10/22 20:08:37

    あびる、家族でお出掛けの時もボサボサ頭に適当な部屋着みたいなので行くんだね。
    それでたぶんすっぴん。
    で、娘はちんどん屋。

    • 15
    • 18/10/22 18:06:20

    >>8315
    あの来客も寝そべるヨギボーで?!笑
    色々な意味で汚いな。笑
    まぁ、あの家にお呼ばれすることはないけどさ。

    • 10
    • 18/10/22 16:35:01

    よつ葉、マジ近年稀に見るブス。この写真の2枚目なんてどこのおっさんやねんな顔。1枚目も3枚目の写真もドブス。そして昨日のお出かけの時と同じちんどん屋チョゴリ罰ゲームワンピース!この夫婦マジDQN
    https://www.instagram.com/p/BpOW4wtHHkp/?taken-by=kizaemon0213

    • 23
    • 8323

    ぴよぴよ

    • 18/10/22 15:57:24

    スイフトのバーキン最近買ったのかな?

    • 1
    • 18/10/22 14:40:18

    娘、いつも無表情で怖い…

    • 12
    • 18/10/22 10:47:32

    家族でいる時、いつもあびる1人ではしゃいでるね!
    もんとよっちゃんは2人の世界に入り込んでてだいたい無視なのに。

    • 21
    • 18/10/22 10:31:02

    あびるのストーリー声でかいし
    近くにあんなのいたら鬱陶しいわ

    夫婦時間最近好きだね、、、
    芸能人なのに仲悪い時と仲良い時が丸わかり

    • 15
    • 18/10/22 07:32:12

    あびるは免許持ってたはず。前に車運転してるの撮られてた。
    車持ってないんだね。
    なんか食べ物以外に興味なさそうだもんね。

    • 12
    • 18/10/22 07:30:18

    夫婦時間夫婦時間ってしつこいね。

    • 23
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ