あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 09:14:17

    >>22911あーやっと一人の時間って思うときあるけどあびるさんは一人の時間一般的なママよりはるかに多いからね笑笑

    • 9
    • 19/06/20 08:21:29

    >>22904
    ほんと理解不能。笑
    その前の投稿も知り合いの社長さんが美味しいって教えてくれた焼肉屋、星3つだったり、店にも人にも失礼極まりないやつだよね

    • 7
    • 19/06/20 05:50:02

    >>22906
    それ思う。
    子供が即寝してもラッキーて感情は
    普通湧かないんじゃない?
    そう思ったことないもん。
    あびるは本当に娘が大っ嫌いなんだよ。
    じゃなきゃ即寝してラッキーて思わない。
    それを、堂々とストーリーに載せる頭の悪さ。悪さと言うか。クズだな

    • 16
    • 19/06/20 02:46:51

    >>22904
    相変わらず句読点めちゃめちゃ
    なぜ小学生レベルの基本ができないのか、、
    バカすぎてひく

    • 13
    • 19/06/20 02:32:15

    ここで前に毎回寝落ち、寝落ちするんじゃなくて寝かしつけしろって言われてるから4歳なのに寝かしつけって言葉使ってるんだろうねw
    ここで寝かしつけって言ってたの、「お風呂入れてパジャマ着せて歯磨きしてベッド連れてけよ」って意味だと思ってたよ。

    • 23
    • 19/06/20 00:04:28

    赤ちゃんじゃなく、もう4歳なんだから「寝かしつけ」って自体あんまりないと思うんだけど。
    寝かしつけに苦労してたのって、自分の都合で夕寝させたり、夜遅くまで大人ばかりの外食に連れ回して興奮させて寝かせられなかっただけじゃない?

    • 27
    • 19/06/19 23:57:57

    >>22906
    死んでくれてラッキーとかも言いそう

    • 9
    • 19/06/19 23:33:23

    寝かしつけしないことがそんなにラッキーに感じるんだね…一日の終わり子供を寝かしつけることがそんなに負担かね…寝てくれてラッキー?なにがラッキー?本当に意味がわからない

    • 19
    • 19/06/19 23:19:23

    >>22904
    ホントこんな馬鹿に店を勝手に評価されて大迷惑だろうな。まぁ小さい人間だから何も影響はないと思うけど。
    全部の焼肉店は才賀紀左衛門を出禁にするべき。
    こんな残飯しか買わない奴が店を評価する時点でおかしい話。
    ましてや犯罪者の作った残飯食ってる馬鹿がね。

    • 22
    • 19/06/19 22:39:21

    ねぇ、誰か訳して、僕の肉の教科書…からのくだり。ホンマに意味が分からん。

    • 25
    • 19/06/19 22:05:37

    モンログのストーリー白米にう◯こ乗ってるやん。

    • 1
    • 19/06/19 20:33:10

    よつはあぐらかいて遊んでる
    ただのおっさん

    • 14
    • 19/06/19 20:12:39

    ここ絶対に釣れるからって聞いたので来ちゃいました

    もんちゃん、焼肉格闘芸人として
    アメトーク出てほしい
    闘う焼肉芸人、あびせるスイーツ男子ってかんじで

    よし、最低三人はレスが来るね
    ブスハは間違いなくレスしてくるだろ

    • 0
    • 19/06/19 18:59:20

    >>22899
    ほんとあびるならコメントしてるファン?
    信者?
    頭逝かれて笑う。
    可愛いーとかそんなことばかり言ってるけど、
    あびるも逝かれてるけどファンの馬鹿達も逝かれてる!笑

    • 11
    • 19/06/19 16:09:02

    あびるの着てるTシャツを「優ちゃん親子がモデル!?」って言ってる人たち正気???
    あびるをモデルにするわけがない、よつはは結べるほど髪の毛長くない、長い時はただのらんま。あびるがどれだけ需要あると思ってんのかね。

    • 16
    • 19/06/19 14:48:52

    あびるの顔が不快だ
    あびるの声としゃべりかたが不快だ
    あびるの存在が不快だ

    • 13
    • 19/06/19 12:11:12

    >>22892
    私は唇の縦ジワがすごいな~と唇ばかり見ちゃいます。

    • 8
    • 19/06/19 04:13:37

    あびるってコメにいいねも押さないよな
    性格わりー

    • 8
    • 19/06/19 02:40:28

    黒塗りした浜田が寝てるのかと思った。
    ただ単に寝顔がかわいい!ではなくて、「寝落ちしてくれてラッキー。手がかからず私も酒飲めるから」かわいい!って意味だよね!!!
    恐らくもんが夕食終わらせて連れて帰ってきて、お風呂入れずとりあえず服脱がせて、疲れて即寝なんだろうけど。

    • 26
    • 19/06/19 00:12:31

    >>22891
    万引きとかではすまされない大窃盗犯だよ!店1軒潰してんだから!

    • 16
    • 19/06/18 22:40:07

    >>22889
    あれ、ナメクジ娘家にいるんだ?

    • 9
    • 19/06/18 22:20:49

    盛れてないとかって出してるアップの顔のコメントに、可愛いとか綺麗とかあるけど、ホントに本気で可愛いとか綺麗とか思わないんだけど。痩せて目だけ強調してる怖い顔にしか見えない。

    • 21
    • 19/06/18 22:13:07

    てかさ
    いつもベットに行ったら即寝とか毎回言うけど
    嘘つくなよ
    ブス
    平気で嘘つく腐れ女
    きもいから顔載せるな
    いつも平気で嘘ばかりつくから
    一番嫌いなんだろ万引き禿げ骸骨

    • 18
    • 19/06/18 21:50:48

    >>22889
    ナメクジみたいなねちょっとした唇、まじできょいです。妖怪的ブス!

    • 13
    • 19/06/18 21:16:25

    かわいくないっ!半魚人みたい!

    • 21
    • 19/06/18 19:32:53

    >>22887
    しかも食事中だしね。静かに食事したいよね。ピカ子さんはきっちり仕事してるわけだし。

    • 10
    • 19/06/18 18:24:18

    ピカ子さんあびるがストーリー撮ってるのめちゃ嫌がってそう。。。舞台裏の姿許可なしにカメラ向けるのってルール違反だよね。しかもあびるみたいな三流バーター芸能人と一緒にすんな、っていう。。

    • 25
    • 19/06/18 17:53:47

    >>22882
    ぎゃはははは。ほんとだハゲ隠し載せちゃってる!相変わらずツメが甘いおバカさん!

    • 13
    • 19/06/18 17:52:19

    ブスを連れていくことで浮気封じになってるかと思いきや、もんってブスがいても女連れ込むから全く関係ないよね。理性の効かない夫婦。どちらの元にいても邪魔モノ扱いのよつは。

    • 11
    • 19/06/18 16:46:55

    >>22876
    不潔女だからマジで画像から足の臭いがしてくる

    • 6
    • 19/06/18 16:04:25

    >>22882
    いつもとデコの広さ違うw塗られてるの丸わかりw小顔効果ではなく、はげかくしw

    • 11
    • 19/06/18 15:56:30

    これデコにハゲ隠し塗られてない?w

    • 22
    • 19/06/18 14:11:32

    普段仕事ないからここぞとばかりにお弁当とかヘアメイクされてるとこ載せるよね笑

    • 23
    • 19/06/18 14:08:24

    こいつ仕事なさすぎて弁当見た瞬間ピカ子さんとのいつもの仕事だなとわかったw
    しかもピカ子さん食べてるところ勝手に撮られて嫌そうに見えるよ?
    所有欲だけのペット感覚のヨツハと同じことしちゃダメだよ、相手はお前らよりよほど社会的にもきちんとした大人なんだからもっと敬意を払わないとw

    • 24
    • 19/06/18 13:51:56

    あびるってマジで、ピカ子のと、さま~ずのと、アッコのしか仕事ないね。
    みんなホリプロじゃん。あびるみたいな高感度低すぎるのと誰も一緒に仕事したくないもんね。

    • 18
    • 19/06/18 12:11:54

    あびる夫妻少しは学んだのか、あびるの育児放棄ばれないように、ここ数日あびるとよつ葉が離ればなれなのを言わないね。
    もんが大阪によつ葉を連れてってるから、あびるは数日ひとり暮らし満喫してんじゃん。

    • 14
    • 19/06/18 12:08:42

    あびるへ
    おまえの存在価値なんてないから承認欲求のためインスタも不快感ばかり。
    娘は稀代のどブス。
    旦那はチビデブ食欲の鬼きも。
    本当に不快な一家だわ。

    • 7
    • 19/06/18 10:50:22

    きたな~足ストーリーに出すなや犯罪者
    毎日仕事なくて遊びまわっていいですねー!
    それを世は人間のクズと言うんですよー。

    • 9
    • 19/06/18 08:43:11

    あびるの顔怖くいだけじゃなくて超不快なんだよね!
    早く完全に消えてほしい。今でもほぼ無職状態だけどね。

    • 9
    • 19/06/17 23:54:45

    あびるの顔まぢ怖すぎ
    お願いだから顔だすな
    トカゲみたいだし骸骨みたいだし
    目が怖いし

    • 10
    • 19/06/17 23:42:49

    久々に早起き?(笑) 朝方まで飲んでただけじゃないの? ストーリズに飲みアップしてたし…本当のことも嘘に聞こえてしまうよね残念ながら

    • 11
    • 19/06/17 22:59:56

    >>22863
    女の子で横刈り上げしてるしw
    へんなやつ
    喜左エ門
    言葉がだめならもう喋るな馬鹿

    • 5
    • 22871

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 21:54:40

    >>22863 私も思った!本当、頭悪くて引くわ 笑
    言い出さして…笑
    こんなに文章能力ない大人っているんだね~。

    • 8
    • 19/06/17 21:54:04

    他の子も靴履いてないから土禁のとこなのかな。
    いつもより可愛い服着せてもらって良かったね。
    モンあほだけどあびるよりちゃんとした服着せてあげてるよね。モンママが買ってきてくれたのかな。よつはあびるといるときより楽しそう!

    • 11
    • 19/06/17 21:41:35

    >>22863
    サイド刈り上げてるの?

    • 4
    • 19/06/17 20:05:09

    >>22863何がわからないの? ば かなの?笑

    • 2
    • 19/06/17 19:50:10

    仕事もなくて、子どももいなくて、友達もいなくて何してんだろ?朝から酒飲んでダラダラしてそう。ま、毎日か。

    • 10
    • 19/06/17 19:32:01

    >>22864私も靴履いてないのビックリしたけど、後ろ通った子も履いてなかったから、ホテルか、旅館のゲーセンとか?

    • 10
    • 19/06/17 18:55:52

    もんのゲーセンのストーリー、なぜよつは靴履いてない?
    4歳なのに靴履くの嫌とかある?

    • 8
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ