あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 09:30:38

    え、あびる家にいないってこと?
    ゲイとお泊り?
    子供連れて行かないよね~
    もんは元々弱いけど、嫁がこんなんじゃ絶対勝てるわけがない。

    • 18
    • 19/01/19 09:27:46

    >>13940
    夜どころか起きたら飲み始めると思います。

    • 6
    • 13941
    • 私もすきやきって人に笑った
    • 19/01/19 09:24:41

    >>13930
    連れて行くかな?寝ててもあびるがいるなら置いていくんじゃない?昨日もあの気持ち悪い1人で自撮りしながら練習行ってたし。
    もんは今はいいとしても 死ぬ間際にまじ俺は変な女に捕まってしまったと思うだろうね。
    ま、途中あびると離れられたら違う生き方が待ってるだろうけど。www

    • 7
    • 19/01/19 09:21:55

    >>13938
    どうせ昼過ぎに起きてまた夜は呑むんでしょうね。
    どうしようもないアル中女。

    • 6
    • 19/01/19 09:20:33

    こうやって見ると男と女だね。
    あびるがゆしんを見る顔が女でキモいんだよ!
    ヤリマン!!

    • 4
    • 19/01/19 09:20:02

    ワインばっか飲んでたら毎度の事二日酔いなんじゃないの?だっらしない女。

    • 12
    • 19/01/19 09:18:14

    やっぱり娘も朝練行くんだw
    プロなのに子連れで練習とか…そりゃ弱いわ

    • 20
    • 19/01/19 09:17:52

    >>13921
    朝から笑わせないでwww

    • 0
    • 13935
    • 私もすきやきって人に笑った
    • 19/01/19 09:14:03

    >>13933

    はいはい。

    • 0
    • 19/01/19 09:11:14

    >>13932

    同情いたします。

    • 0
    • 19/01/19 09:10:36

    >>13931、13928同一人物じゃん。
    自作自演しなくていいよ。
    ここあびるアンチトピだからあなたも場違い。

    • 0
    • 19/01/19 09:10:24

    なんであんなに飲み回るのか本当に信じられません。あんな母親本当に最低です。本当に出身地を変えて欲しい。あびる優のせいで 昨日から愛と疑われたり文句言われて本当に悔しい。

    • 4
    • 13931
    • 私もすきやきって人に笑った
    • 19/01/19 09:06:45

    >>13928
    同意します!!
    どの人が愛かもわからないのに(数人同じ出身の人がいるし) すきやきって人1人でどの人に対しても お前愛だろ?みたいな感じで
    本当に愛に執着してて気持ち悪い。
    そんなに愛に仕立て上げたいのなら
    トピ作ったらいい!!そしたら愛がやってきていいあいしてくれるよ!!wwww

    • 0
    • 19/01/19 09:02:37

    あびるは二日酔いで寝てるからもんのトレーニングについて行くのかな
    ジムの人も子供いたら気遣うだろうな
    どうしようもない母親だなー
    母親じゃなくて親戚のおばさんだっけ?

    • 10
    • 19/01/19 09:02:31

    >>13921
    これは吹いたw
    赤ちゃんゴリラや猿よりブサイクw
    あびるも、こんな顔だったんだろう。
    似すぎてるから余計に娘のことが嫌いなんだようね!こんな母親やばいよね!笑笑

    • 6
    • 19/01/19 09:01:56

    すきやきって人笑う。
    愛に執着しすぎ。
    お願いだからすきやきって人は愛専門のトピ作ってそっちで愛叩きやって。
    ここは場違い。

    • 1
    • 19/01/19 08:49:14

    >>13925
    しかも飲みかけの牛乳?みたいなのも置いてあるし絶対に歯磨きしてなさそう

    • 3
    • 19/01/19 08:10:38

    あびるが離婚しないのは
    よつはの世話に面倒みる人がいなくなる。

    きざえもんが離婚しないのは
    一応あびるの旦那とゆう看板。
    あびるの財源。

    かなー。
    何にせよ結局いずれするだろうね。


    • 14
    • 19/01/19 07:38:56

    夜寝る前にテレビつけて明るくしてパジャマに着替えてなくて、チョコ?が口の周りについてるのはなぜ?

    • 9
    • 19/01/19 07:33:10

    実際にあびるみたいなの周りにいても注意できる?
    あびるが「今夜も娘おいて飲みに行く!ごはん?作らないよー」って言われたら。
    めっちゃ仲良い友達数人なら言えるけど、幼稚園のママ友や飲み仲間程度の仲なら「あ、そうなんだぁ…」としか言えないかも。
    うちの親なら怒ると思うけど、きみこは悪いことしてるとすら気づいてなさそう。
    もん母は気づいてるだろうけどダメ息子とデキ再婚、不倫したから言えないだろうし。
    あびるは飲み仲間なだけで、本当の友達いないだろうし。すでにまともな人は離れてる。

    • 21
    • 19/01/19 07:14:12

    元の顔は仕方ないにしても、少しでも可愛くしてあげようって思わないのかな。
    日々の生活が大人の都合に振り回されて可哀想な子。
    こういう意見も本人達からしたらただのうるさいアンチなんだろうけど。

    • 14
    • 19/01/19 06:54:07

    >>13920
    二重にする前だねw

    • 3
    • 19/01/19 06:53:43

    鼻フックしたくなるこのアヘ顔
    全国全世界に向けて娘のこんな写真よくアップできるな
    あびるまじで頭おかしい!!

    • 15
    • 19/01/19 06:45:31

    大木凡人時代
    しっかし笑えるくらいブチャだな。。。

    • 12
    • 19/01/19 06:22:55

    おい小猿、餌だぞ餌!

    • 14
    • 19/01/19 05:13:32

    愛にとって大牟田馬鹿にされることが最もキレるらしく見てたら面白いねwもっとdisりたくなっちゃうわwww

    • 2
    • 19/01/19 05:12:45

    >>13886
    おっと?特大ブーメランwww
    ほっとけばいいだけやろが!お前がな!ww愛とかダサい名前ぶら下げて可哀想に
    愛に飢えたデブ廃れが

    • 2
    • 19/01/19 04:12:28

    >>13898

    かわいそうすぎます……
    ママと寝たいんじゃないのかな?
    なんでそんなに毎日飲みたいんだろ。
    現実逃避?楽しい方に行っちゃうんですかね。
    我が子といる時間幸せすぎるけど、そう感じないのかな。
    インスタでフォローしてるインスタグラマーのこどもさんがよっちゃんと同い年だけど、そういえば全然違う…よっちゃん心配、、

    • 9
    • 19/01/19 03:26:50

    >>13904
    あびるは自分のぶさいくな顔が嫌で整形したんだよね?しかもギョロ目でアイラインタトゥーまでいれて。
    整形前の自分に似てるプラス眼瞼下垂症で毎日見るのが嫌なんだろうな。
    自分に似てて「あーこのパーツはパパに似たらよかったのにー」って思うことあるけどさ。あびるはとにかく目はでかく!二重!って思ってただろうから嫌ってそう。眼瞼下垂症はかわいそうだけど、両親の悪事で子どもに罰与えられました感があるなと。もちろん、この親子に思うだけだからね。

    • 14
    • 19/01/19 03:15:25

    >>13896
    意味ない、絶対意味ない。在日あちら系の会社だよ。

    • 4
    • 19/01/19 00:46:51

    あびる優はおそらくアダルトチルドレンだと思う、きみこから同じような養育されてきたんだよ。暴力こそないものの都合のいい時だけ可愛がられる無関心という名のネグレクトだね。
    あびるのインスタでの反応の仕方を見る限り、間違ってるのかもしれないという認識はあるのかなと思うけど、そこを変えちゃうと自分自身と母親を否定することになるから変わる勇気がないんだよ。
    そしてよつはに負の連鎖が引き継がれると。

    • 14
    • 19/01/19 00:24:39

    このネグレクト状態が「軸がぶれない私達のライフスタイル」と言うのならば、よつ葉が不憫すぎる。娘が教えてくれました、ってそんな訳ないじゃん。もっとママの側にいたい年齢だよね、どう考えても。
    どこまでも自己中心的な毒母あびる

    • 22
    • 19/01/19 00:23:43

    >>13904
    服ちいさ!!
    親が自分のことばかりに金かけるから子供にはなにも買ってあげないんだね!
    最低最悪の母親!

    • 12
    • 19/01/19 00:11:16

    >>13907
    鼻と口があびるそのもの。
    全くもんの要素がない顔だよね。

    • 10
    • 19/01/19 00:06:38

    寝かしてくれまん、だって笑。
    日本語おかしいバカざえもん
    よつは口の周りチョコレートだらけ。。

    • 15
    • 19/01/19 00:01:14

    よつはちゃん、口の周りチョコレートだらけだったけど、ちゃんと歯磨きしてもらえたのかな…。

    • 11
    • 19/01/18 23:59:14

    いつも半開きのだらしないお口

    • 12
    • 19/01/18 23:55:05

    >>13904 特徴的な口つきだね…

    • 7
    • 19/01/18 23:50:59

    >>13904
    この写真がとっても可哀想に見える。
    無邪気に歌ってるけど。
    ひどい格好だよ。

    • 8
    • 19/01/18 23:47:41

    髪型はアレだし、服はボロボロでサイズ合ってないの着てるし、食生活はずさんで心が痛む。
    親は選べないもんね。

    • 17
    • 19/01/18 23:46:48

    ご近所飲み、って誰得?
    わざわざストーリーにあげて、炎上狙い?
    完全に育児放棄!小さな子供がいるのに、里海も付き合うなよ~あ、同類のバカ女だから仕方ないか。

    あと、だれかよつはに部屋着orパジャマ買ってあげて!

    • 16
    • 19/01/18 23:42:02

    >>13892
    そうそう。
    この飼い主もかなりマナー悪くて何度も炎上してたよ。
    本当似た者同士が集まるわ笑

    • 1
    • 19/01/18 23:40:30

    娘はあびるいなくても全然平気そうだよね。
    必要としてないように見える。
    毎日飲み歩いてバカな母親だね。やる事なす事が低俗だわ。

    • 11
    • 19/01/18 23:36:27

    ゆーたのストーリーにこの女載ってるんだけど、またゲイと呑んでるって言われるからあびるの存在隠したのかな?

    • 4
    • 19/01/18 23:27:23

    服!ぼろぼろ笑
    袖んとこもとはふわふわだったんだろうけど今はツルツル!
    あんなの着せて恥ずかしくないのが凄い。
    一般家庭のうちでも毛玉だらけとか丈が短くなったズボンとか買い直すけど、
    4歳くらいになるとさらに身長ものびて去年着れてたものが着れなくなるから買い直したり結構あるよね。
    お金持ちなんだからせめて服くらいおかしいと気付いて買ってあげてくれ
    4日間同じ服にパジャマとしても着てるとかもうやばい。
    それに4歳なるんだし寝る前は片付けて寝る、出したものはしまうとか教えたがいいよ。。
    躾てないんだね。

    • 19
    • 19/01/18 23:22:57

    >>13881
    本当に可哀想だよね。
    本当はもっともっとママに甘えたくてたまらないんだよ。でもずっとあびるは子供の事は放置だから甘えられない。だからすぐあびるに怒る。多分お母さんという、認識がもしかしたらないのかもね?知り合いのおばさんって思ってるかもしれないね。でもやってる事は知り合いのおばさんだから仕方ないか。

    • 15
    • 19/01/18 23:19:28

    >>13896
    その方がいいかも。本当にありえない。それを堂々と投稿したりストーリーに載せたり普通する?会社に言ってインスタ止めてもらった方がいいよ!あいつのインスタ不愉快だし。大嫌いだから見てしまうからインスタ消してほしい。
    会社的にもデメリットしかないだろ。あびるがいたら会社のイメージ悪くなるだけ!

    • 15
    • 19/01/18 23:11:27

    ホリプロ?会社に電話しようかな

    • 16
    • 19/01/18 23:01:03


    本当に育児も、家事も放棄して酷いと思います。
    お友達なら厳しく教えてあげることも大切だけど お友達はあえて知らんぷりなのかもしれないですね。
    親兄弟も知らんぷりですし。
    それとも ずっと飲んでるから酔っ払っていて
    お友達の話など覚えてないんじゃないですか?
    だからお友達も話をするのやめたとか。

    • 9
    • 13894

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ