あびる優のインスタ見てる?

  • 芸能人・有名人
    • 13915
      19/01/19 03:26:50

    >>13904
    あびるは自分のぶさいくな顔が嫌で整形したんだよね?しかもギョロ目でアイラインタトゥーまでいれて。
    整形前の自分に似てるプラス眼瞼下垂症で毎日見るのが嫌なんだろうな。
    自分に似てて「あーこのパーツはパパに似たらよかったのにー」って思うことあるけどさ。あびるはとにかく目はでかく!二重!って思ってただろうから嫌ってそう。眼瞼下垂症はかわいそうだけど、両親の悪事で子どもに罰与えられました感があるなと。もちろん、この親子に思うだけだからね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ