あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/21 06:24:29

    でもさあ、よっちゃんも来ちゃいました~ってきざえもん、明るく言ってるけど
    こんなギャースカうるさいブサな娘がナメクジみたいにじと~っと後ろくっついてきちゃって、きざえもん可哀想。
    しかも仕事の出張だよ??やっと一人になれたと思ったのに。。自分のことよっちゃんよっちゃんってうるせー。ホテルでゆっくり休みたいだろうに、ベットでも飛び跳ねたりしてマジでイラつくだろうなぁ。
    鼻フックして平手打ちしたいこのブス

    • 15
    • 19/01/21 04:15:39

    あびるのこの目ひんむいたドヤ顔、
    ひっぱたいてやりたい。この口とかまじで
    イラっとする。うつむいたブス顔ばかり
    さらされる可哀想なよつ葉。
    あびるといる時いつも表情死んでるよね

    • 20
    • 19/01/21 03:59:54

    もんは、ここみて素直に直したり、アピールして
    もんすごい、頑張ってる、などと意図も簡単にまんまと騙される一部のここの住人の事を裏でネタにしてるんだもんね。だから私はポチ数少なくてもいい。絶対褒めませーん笑

    • 8
    • 19/01/21 02:50:01

    バースデーパーティーにお呼ばれしてパーカーは失礼じゃない?発達の人ってTPOがわからないんだよね。だからよっちゃんもにちゃったんだなー。二人とも障害だから治るものじゃないんだよね。。

    • 18
    • 19/01/21 02:35:37

    パンツのこと言われてすぐに見えない写真に投稿し直しましたね。
    さすがもん!!笑
    ここよく見て忠実にアンチのいうこときいてるね。笑

    • 14
    • 19/01/21 02:23:22

    >>14172
    私もあびる大好き!もん大好き!憧れる夫婦!って真顔で書けるわ。笑

    • 3
    • 19/01/21 02:22:06

    >>14171
    よつ葉全然繊細じゃないよね笑。生活リズムを整えてあげるのが親の役目なのに。
    しかもお股の部分見えるパンツ一丁のこのアングルの写真全国に向けて公開するなんてあり得ない。文章もバカ丸出し、こいつの育児してますアピールまじイラっとする。

    • 11
    • 19/01/21 02:02:27

    あー、あびるの投稿ホントムカつくわ!
    #愛おしい #かわいい #大好き #愛してる
    ふざけんな!
    書くだけなら誰だって書けるわ!
    大嘘付き!
    愛おしいのにこんなに離れ離れなんだね。
    よっちゃんとほとんど一緒にいないじゃん。

    • 13
    • 19/01/21 01:55:08

    よつはは絶対繊細な子ではないでしょ。笑
    寝る時間ずれると遅くまで起きて繊細って。笑
    もうすぐ4歳なのに昼寝してたり、昨日夜遅くまで起こして朝早かったからでしょ。バカすぎ。笑
    そんな心配しなくても、よつはは多動でがさつよ。

    • 14
    • 19/01/21 01:50:12

    >>14167
    ゆしんと旅行の時にももんのパーカー着てた。
    仲良いアピールなんだろうね。パーカーだからあびるの場合ただただだらしなく見えるだけだけど。

    • 4
    • 19/01/21 01:38:05

    なんで半袖、、、
    暖房入ってるとしても寒いでしょ

    • 6
    • 19/01/21 01:06:52

    もんのアピールがうざい
    絶対ここ見てる
    歯磨きアピール
    1日だけしてもだめだよ
    あざとい
    こいつ大っ嫌い
    次の試合もどうせ負けるよ
    需要なし
    どうせ負けるなら華々しく負けろ

    • 17
    • 19/01/21 00:41:30

    モンのインスタ見てたら同じパーカー着てたんだけど

    • 1
    • 19/01/21 00:38:59

    もんの投稿横顔ふたりそっくり笑

    • 0
    • 19/01/21 00:37:29

    もんのアピウザwまた試合まけそおだね。いい言い訳になるねw

    • 10
    • 19/01/21 00:29:49

    こんな頻繁に1人になる時間あるんだし、あびるこそ浮気してるんでは?

    • 18
    • 19/01/21 00:29:11

    >>14152

    やばい!笑
    ジャケット着てるママにワンピースのママ、みんな綺麗にして来てるのに一人ピンクパーカー!のくせにど真ん中ドーン!
    すごいわー…

    • 22
    • 19/01/21 00:28:07

    >>14152
    こういう奴に限って堂々と、ど真ん中w
    せめて端っこに行けよ

    • 20
    • 19/01/21 00:25:51

    よっちゃんのほっぺ、あざじゃないよね?

    • 3
    • 14160
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/21 00:20:41

    なんで半袖のパジャマ?娘のパンツ姿平気で世間に晒して頭おかしいと思う。しかも文章めちゃくちゃww句読点いつになったら学ぶの?小学校低学年レベルだよ、、。読みにくいしあんな旦那本当恥ずかしい。

    • 15
    • 19/01/20 23:51:09

    てか、あびるさん仕事ないのに何してんの?
    子供は仕事の旦那が預かってあびるは呑んでるだけ?
    呆れるわ。
    母国でも行ったら?

    • 19
    • 19/01/20 23:49:54

    あびるなんてよつはの歯磨きしたことないでしょ
    ぜーんぶ歯医者さんがやってくらるもんねー
    ばーか

    • 7
    • 19/01/20 23:28:00

    >>14152
    いつもパジャマみたいな格好だね。
    やっぱり場違い。

    • 11
    • 19/01/20 23:26:50

    >>14149
    でも裏ではあびるとここの悪口。
    さぁどっちが本当に腹黒いのかわかるかな?
    そしてハート押した人たちも気付いたかな?

    • 1
    • 19/01/20 23:25:28

    >>14149
    だね!
    ちゃんと歯磨きしてもらえてよかったねと安心するわ。あれだけコーラ飲ませてるからやらないとねぇー

    • 10
    • 19/01/20 23:24:29

    >>14152
    他ママの「ドレスコードなくて普段着で大丈夫だよ~」の言葉を間に受けたあびるさんかな?笑
    常識なさすぎて浮いてますけど…笑

    • 19
    • 19/01/20 22:56:48

    もんぱぱ、アピールなのかもしれないけど、
    よっちゃんのこと思ってちょっと安心する自分がいる。
    歯磨きしたんだね今日!とか、(毎日してるのかもしれないけど。 )
    ふかふかで寝れるんだねとか、手料理?食べられるんだねとか、、、パパのこと好きならよかったね、とか …ママはなにしてるんだ?

    • 30
    • 19/01/20 22:45:11

    あ、写真載せ忘れ
    逆に目立つっつーの

    • 12
    • 19/01/20 22:44:18

    ねぇ、スクールのパーティにこんな安そうなピンクのパーカーで行く?
    超浮いてる
    そんな格好の人いないじゃん
    一般人以下。常識なさすぎ。

    • 24
    • 19/01/20 22:41:09

    歯磨きって毎日することだしいちいちストーリーに載せる意味~ww

    • 12
    • 14149
    • もん好きじゃないよ
    • 19/01/20 22:40:49

    でも正論言われても何も直さないあびるより、注意されてアピールしてくるもんの方が可愛げがある笑
    ※夫婦で嫌いです。

    • 24
    • 19/01/20 22:39:27

    あびる、パーティーなのにまたピンクのパーカーwくそださいw

    • 22
    • 19/01/20 22:35:57

    もん歯磨きちゃんとさせてて偉いねー。あびるよりいいぱぱしてるよー。



    はい、満足かな?もん!

    • 7
    • 19/01/20 22:35:37

    歯磨き写真、あびるがもんに催促したのかなと思う。わたしにも歯磨きしてないDMくるからちゃんとやって載せてって。

    • 6
    • 19/01/20 22:32:42

    歯磨きの写メわざわざ載せるのが面倒くさい。普段してないから載せるんだろうなぁ

    • 9
    • 19/01/20 22:31:29

    歯磨きしなくても、歯医者だけは行ってるじゃん。笑
    予防接種とかちゃんと受けてるのかな。

    • 3
    • 19/01/20 22:29:57

    歯磨き友達にわざわざ撮らせてるよね!
    頼まれた友達かっわいそー

    • 6
    • 19/01/20 22:24:17

    SNSとかで子供の事やたらと
    愛してる。とか
    愛おしい。て言う人て
    いまいち信用出来ない。
    そんな事当たり前なのに
    いちいち言う意味が分からない…

    • 18
    • 19/01/20 22:21:03

    アピールきたこれ笑笑

    • 9
    • 19/01/20 22:06:38

    共働きなんて、珍しくない。
    仕事の付き合いだろうと小さい子置いて毎日のように気分転換に飲みに行く親がいい親なの?そういう世の中なのかなぁ。
    食事もろくに作らず、愛おしい愛してるって…

    そういう母親は、ごく一部だと思うんだけど。

    薄っぺらい。

    • 23
    • 19/01/20 21:53:33

    子供の事を、愛してる愛おしいと言うなら、自分の時間自分の時間ってならない気が…。
    1日自分の時間もらえたら、充分じゃないのかなぁ。1人っ子なら尚更。

    • 20
    • 19/01/20 21:50:58

    >>14131
    実家だとよっちゃんあんなんで言うこときかないし母に悪いし、ホテルだとよっちゃん爆睡後に女連れ込めるから、、とかはないか笑

    • 2
    • 19/01/20 21:49:52

    てか、3歳児にコーラ飲ませすぎじゃない?
    本人が欲しがったとしてもそこは親として
    娘の為にちゃんとしようよ!!

    全て娘の言いなりなんですか?笑

    • 25
    • 19/01/20 21:46:15

    旦那の為にも、娘の為にも何もしない。
    毎日、酒酒酒…

    何の為に居るか理解に苦しむ!

    • 24
    • 19/01/20 21:28:53

    全部食べたのまた、よかったねー
    ってどんだけ気持ちこもってないの?笑

    大好きとか言っても説得力なし

    大好きならしっかり母親しろ

    • 18
    • 19/01/20 21:06:29

    このタイミングであびる投稿。
    #かわいい#大好き#愛してる って本当か?って。

    • 16
    • 19/01/20 20:54:13

    よっちゃんってアイプチ?
    瞼くっついてる?

    • 6
    • 19/01/20 20:20:19

    あびるがここ最近しずかだから叩く人がもんにいくんだけど、もんのストーリーアピールやばくない?超あざとい。。笑まぢで負けるなw

    • 13
    • 19/01/20 20:19:20

    >>14115
    実家だともんが預けて悪さするからじゃない?ホテル泊っぽくなったのて、浮気報道後な気がする…

    • 0
    • 19/01/20 19:55:44

    よつは大阪行ったの?!?!
    旦那は仕事なのに?!浮気しないように子供を連れて行かせたとか、、?笑
    てか、あびるのストーリー最近見るようになったけど、本当に母親らしいこと何にもしてないんだね、、いつまで独身気分なの?!
    旦那も離婚した方がいいんじゃない?!あびるといても何の得もないし。

    • 23
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ