あびる優のインスタ見てる?

  • 芸能人・有名人
    • 13843
    • カレンダー
      19/01/18 18:00:01

    >>13829ほんとうにその通り。給食で1、2個食べれない物が出るだけで本人苦労するのに。あと、イベント事の手作り弁当。あれ料理出来ないママだと本当に子供が悲惨で見てられなくなる。冷食ばっかりだったり、汚らしいお弁当だったり。
    このままの食生活じゃ、よっちゃん病気になっちゃうよ。愛してると口で言ったり、インスタでアピるだけは誰でも簡単、毎日バランスの良い食事作って少しでも健やかに育ててあげるのが愛してるってことじゃないのかな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ