1歳児を抱えての離婚

  • 旦那・家族
    • 7
    • 盛合せ(5本)
      17/04/11 13:02:40

    >>4
    厳しいお言葉ありがとうございます。
    高卒子持ちでも雇ってもらえるところがあるか、探してみようと思います。

    ただ言い訳がましいですが、
    1歳児を預けて、父親もおらず、
    こどもは寂しくないでしょうか。

    私の両親はとても仲が悪く、
    ずっと将来は幸せな家庭を築くことが夢でした。
    そのためにも料理や家事をがんばり、家族に愛情を捧げていたつもりでした。
    やっぱりどこかでこの夢を捨てきれない自分がいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ