条件のいい大手企業から内定を貰ったのに断ると言う夫

  • 旦那・家族
    • 40
    • 匿名
      17/04/11 10:52:13

    >>29
    現状維持ですか・・
    夫がしたくないと言ってるなら仕方ないですもんね。
    退職後半年はなんとかなりますが、年齢的なものやリストラで人が溢れてる事、倒産なら退職金がない事などで焦ってしまいました。そしてここまでいい条件はないと思ってしまって・・
    ちなみに夫が倒れた時の話はしており、生活保障の保険に入っています。そして夫が節約をしてくれる人ならここまで不安にならなかったと思います・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ