TBS系《ごめん、愛してる》日曜 後9時

  • TV・エンタメ
  • 全部タレで
  • 17/04/10 05:07:15



TOKIO・長瀬智也(38)が7月スタートのTBS系「ごめん、愛してる」(日曜後9・0)で、18年ぶりにラブストーリーの主演を務めることが9日、分かった。

2004年に韓国で制作・放送された同名ドラマ(ソ・ジソブ主演)が原作。当時は「冬のソナタ」の27・6%を超える最高視聴率29・2%を記録する人気を誇り、日本では06年にテレビ東京系などで放送された。

長瀬は母親の麗子に捨てられ、裏社会で生きる岡崎律を演じる。律は憎しみながらも思慕の情を抱く母と再会するが、母が別の息子、サトルに愛情を注ぐ現実に直面。さらにひょんなことで出会い、好意を抱いていた凛華がサトルに思いを寄せていたことも分かり、運命に翻弄されたヒロインと母をめぐる2つの三角関係を繰り広げる。

男気あふれる雰囲気が魅力の長瀬にとっては、1999年のフジ系「砂の上の恋人たち」以来、久々のラブストーリー主演作。長瀬は「これまで『ラブなんか』とちょっと否定的でしたが、今回は素直に『自分がラブストーリーと向き合うならどうなるか』という思いでやりたい」と誓った。

凛華役は吉岡里帆(24)で、今回が連ドラのヒロイン初挑戦となり、「ヒリヒリと痛い愛の物語と丁寧に向き合いたい」と長瀬との共演を心待ちにした。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1537件) 前の50件 | 次の50件
    • 868
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/21 20:58:48

    我慢出来ずにあらすじ読んでしまったー
    読まずに最後まで純粋に楽しめばよかったとちょっと後悔(笑)

    • 2
    • 17/08/21 22:33:59

    >>858異母兄弟なのかなぁ。それしかないよね。

    • 1
    • 17/08/21 22:36:45

    >>860
    私もおっさんが勝手にやったんだと思う。

    • 3
    • 871
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/21 22:40:36

    >>858
    律の存在を麗子に内緒で死産にした事を知られたくないからじゃないかな。

    • 5
    • 17/08/21 22:43:36

    >>871そうなんだ!なるほど。だから大竹しのぶは、律があんなに近くにいても気付かないのか。

    • 2
    • 17/08/21 22:49:33

    バス停で10時から朝6時まで座って寝るってしんどいよね。

    • 10
    • 874
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/21 23:02:21

    >>873
    私はトイレ大丈夫だったのかも心配しちゃったよ(笑)

    • 4
    • 17/08/21 23:04:26

    >>874軟禁?されてる時も、トイレが心配だったよ。

    • 2
    • 17/08/21 23:06:25

    >>862
    長瀬→私

    • 1
    • 17/08/21 23:10:53

    >>876ないな(笑)

    • 3
    • 878
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/21 23:19:29

    >>873
    あと髪バサバサだし肌はベタベタだし口も絶対臭いw

    • 3
    • 879
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/22 06:47:12

    >>869
    違うな

    • 0
    • 17/08/22 13:33:15

    日向家での長瀬くんとリンカのシーンで変な編集なかった?

    • 0
    • 17/08/22 14:30:05

    長瀬好きなのに髪型がどんどん韓国風になっていく…。

    そして律とリンカはやっぱり兄妹なんかな?韓国ドラマにありそうな展開。

    • 6
    • 882
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/22 15:34:18

    >>881
    ない

    • 1
    • 17/08/22 15:57:49

    吉岡里帆ってなんでこんな演技下手なん?
    もっと上手やと思ってた

    • 5
    • 17/08/22 16:01:25

    >>883
    わかるわ
    下積みあって小劇団でやってたわりにはあんま上手じゃないよね

    • 2
    • 885
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/23 01:52:27

    >>871
    すごーい!そんな発想なかった!

    • 1
    • 886
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/23 08:55:57

    若菜ってお手伝い辞めて
    今は、何してんの?

    ごめん、急にww

    • 1
    • 887
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/23 15:39:00

    >>883
    カルテットで性格悪い役がハマってたから上手いと思ったけど、ただ単にこの人が性格悪いだけだったんじゃないかと思うくらい今回下手だね

    • 4
    • 888
    • ビーチサンダル
    • 17/08/23 15:54:26

    魚は2000円の子供?べつの?

    • 0
    • 17/08/25 23:15:22

    塔子、バーで飲んでたけど飲酒運転で帰ったのかな。代行?(細かい)

    • 1
    • 17/08/25 23:15:55

    塔子、バーで飲んでたけど飲酒運転で帰ったのかな。代行?(細かい)

    • 1
    • 17/08/26 12:31:10

    夜、韓国のやつ放送してるから録画して見てるんだけど中島美嘉の雪の華が使われているんだね。
    それにしても毎回毎回、些細な事で「死んでやる!」とか言うし、男はすぐ怒鳴る奴ばかりだし、感情表現が激しいな

    • 2
    • 892
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/26 13:41:38

    >>891
    最後の二行の理由は、韓国だからじゅないかな?これが国民性。

    • 2
    • 893
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/26 13:43:06

    >>890
    連れ込んだ間男ももちろん飲んでるもんね。
    想像したら間抜けだね。

    • 0
    • 17/08/26 18:08:28

    サトルの父親って誰か言ってるシーンってあったっけ??

    • 0
    • 17/08/27 21:06:37

    幸福な王子とか…
    絶対長瀬の移植するじゃん。
    長瀬可哀想に。

    • 5
    • 17/08/27 21:14:52

    池脇ってどんな役?

    • 0
    • 17/08/27 21:15:12

    さかな切ない

    • 2
    • 17/08/27 21:15:22

    大竹しのぶが母親役じゃなかったら良かったのになと、どうしても思ってしまう。

    • 4
    • 17/08/27 21:17:28

    >>896
    長瀬と同じ施設で育って、事故かなんかで知能が子供のまま止まってる。
    悪いやつに孕まされてシングルマザー。

    • 1
    • 17/08/27 21:17:54

    >>896
    長瀬と施設で一緒に育った
    7歳児ぐらいで知能とまってるんだっけ。
    けど、さかな産んで育ててる。

    • 1
    • 17/08/27 21:20:45

    >>899
    詳しくありがとうございます!助かりました。

    • 0
    • 17/08/27 21:21:18

    >>900
    ありがとうございます!スッキリしました。

    • 1
    • 17/08/27 21:27:25

    この母親ほんと腹立つ

    • 8
    • 17/08/27 21:27:50

    長瀬のオラオラ感いいわ。

    • 16
    • 17/08/27 21:28:34

    さとるの為ならりんかのことも物みたいに扱って、最低な母親

    • 7
    • 17/08/27 21:29:55

    りんか演技へたすぎー

    • 4
    • 17/08/27 21:30:00

    サトルもなんだかなぁ~
    あっちに振られたからって…

    • 8
    • 17/08/27 21:30:06

    この坊っちゃんもイライラするわ

    • 10
    • 17/08/27 21:30:54

    >>906
    わざとこんな演技?

    • 2
    • 910
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/27 21:31:37

    さとるの乗り換えの早さ

    • 13
    • 911
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/27 21:32:49

    心臓悪いのにリハビリしていいの?

    • 2
    • 17/08/27 21:34:23

    サトルみたいなやつイヤだわww

    • 6
    • 17/08/27 21:34:24

    えーなら最初からリンカにしとけばよくない?

    • 5
    • 17/08/27 21:34:27

    都合のいい奴め

    • 6
    • 17/08/27 21:34:53

    勝手な男だな。むかつく!振ってやれ!

    • 9
    • 916
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/27 21:34:55

    佐藤健と付き合ってるってわかってから嫌い(佐藤健も嫌い)

    • 1
    • 17/08/27 21:35:14

    さとる、勝手すぎ!

    • 10
1件~50件 (全 1537件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ