朝5時に願い事を断言すると叶います*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70750件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/20 05:30:24

    近く、5億以上のお金を手に入れます!

    • 0
    • 21/04/20 05:30:28

    旦那がしにます。

    • 0
    • 37970
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/20 05:31:25

    大金が入ります

    • 0
    • 21/04/20 05:33:27

    仕事が上手く行きます。
    子どもたちに怒りません。
    楽しい日にします!
    母の病気が回復に向かいます、

    • 0
    • 37972

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 05:35:24

    赤ちゃんが何の病気もなく元気に産まれてきます。手術も怖くありません

    • 0
    • 21/04/20 05:39:18

    息子が楽しく学校生活を過ごせます!

    • 0
    • 21/04/20 05:41:57

    家族みんな健康に平和に過ごしコロナに感染しません

    • 0
    • 21/04/20 05:42:55

    長男が楽しく学校生活を送れます。

    • 0
    • 21/04/20 05:44:20

    全て良い方向に向かいます。

    • 1
    • 21/04/20 05:44:46

    家族みんなが、健康で、仲良く、幸せに暮らしていけます。
    お金にも全然困りません。

    • 0
    • 21/04/20 05:45:06

    審査が無事に通ります。
    お金に困らない生活ができるようになります。
    子ども達が毎日元気に楽しく過ごせます。

    • 0
    • 21/04/20 05:45:36

    Fが特別支援学級に行きます。

    • 1
    • 21/04/20 05:45:57

    今日も良い一日になります。
    母が穏やかに暮らします。
    亡くなった父があの世で幸せにしています。

    • 0
    • 21/04/20 05:46:26

    今日、嫌な思いをしません
    楽しく過ごします

    • 1
    • 21/04/20 05:46:49

    望んでいる展開になりますように。
    毎日が楽しく、充実して穏やかに暮らせますように。

    • 0
    • 21/04/20 05:47:11

    家族みんなの心とからだが健康で仲良く暮らせます😃

    • 0
    • 21/04/20 05:47:51

    家族全員健康です
    トラブルも無くスムーズに1日過ごします
    みんな笑顔で幸せです
    お金に恵まれます

    • 0
    • 21/04/20 05:50:37

    彼から連絡があって逢えます

    • 0
    • 21/04/20 05:52:42

    お金に余裕が出来ます
    臨時収入が入ります
    家族が健康で過ごせます
    事故やケガなく仕事が出来ます
    良い環境で生活出来ます

    • 0
    • 21/04/20 05:53:16

    娘に友達ができて休み時間楽しく遊べます

    • 1
    • 21/04/20 05:53:20

    家族みんなが健康で仲良く 幸せに穏やかに過ごせます
    金運 仕事運に恵まれて お金に困らない生活ができます
    悪縁を断ち切って 良縁とだけ結ぶ事ができます

    • 0
    • 21/04/20 05:55:44

    家族皆んなが良い1日を過ごせます。
    仕事上手くいきます。
    お金に困る事なく余裕ある生活が出来ます。

    • 0
    • 21/04/20 05:56:17

    親子ともに良い一日になります。
    私の願いが叶います。
    全て上手くいきます。

    • 0
    • 21/04/20 05:56:33

    彼から連絡が来て会えました。

    • 0
    • 21/04/20 05:57:33

    良い一日を過ごせます
    良い出会いがあります
    あの人と再会できます

    • 0
    • 21/04/20 05:58:00

    家族みんな平和に健康に過ごします。
    トラブルなく楽しい日々です。

    • 0
    • 37995

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 05:59:10

    良いことがたくさんあります。

    • 0
    • 21/04/20 05:59:16

    臨時収入があります。
    家族と母、みんなが元気に過ごします。
    願いが叶います。

    • 0
    • 21/04/21 05:00:01

    LOTO&BIGを高額当選します。

    • 0
    • 21/04/21 05:01:15

    家族全員の病気が完治します!
    お金に困らず幸せに仲良く幸せに暮らします!

    • 1
    • 21/04/21 05:01:17

    母の体調が落ち着き長生きします
    家族がずーっと幸せで健康に暮らします
    人間関係は良好です
    悩み事や気になる事が解決します

    • 1
    • 21/04/21 05:01:22

    私の子供たち家族と私が健康愛情金運等に恵まれ長生きできて幸せになります。
    長女家族次女家族私が仕事等でストレスなく過ごせます。
    次女の身体が完全によくなり赤ちゃんを授かり五体満足で無事生まれ母子とともに健やかに育ちます。
    長女の赤ちゃんが五体満足で生まれ母子とともに健やかに育ちます。
    長女家族が思うようにいいように生きていけます。
    次女家族が思うようにいいように生きていけます。
    次女の今の問題が無事終了します。
    私が思うようにいいように生きていけます。
    私の今の問題が思うように事が運び終了します。返してもらえます。

    • 0
    • 21/04/21 05:01:37

    大きい災害は起きません
    コロナが収束します

    • 0
    • 38003

    ぴよぴよ

    • 38004

    ぴよぴよ

    • 21/04/21 05:02:38

    学校でコロナ感染が広まらないように。

    • 0
    • 21/04/21 05:07:12

    家族皆がコロナやインフルエンザ等の病気にかからず健康に過ごせます!
    子どもが頑張れます!
    何もおこりません!

    • 0
    • 21/04/21 05:07:41

    子供達に親友ができます。楽しく学校に通います。嫌な事は起きません。告白されて彼氏ができます。いい仕事が見つかります。

    • 0
    • 21/04/21 05:10:02

    今日も皆 元気に過ごせます。

    • 0
    • 21/04/21 05:10:26

    家族みんなが健康で仲良く 幸せに穏やかに過ごせます
    金運仕事運に恵まれて お金に困らない生活ができます
    悪縁を断ち切って、良縁とだけ結ぶ事ができます

    • 1
    • 21/04/21 05:11:18

    全て良い方に向かっています

    • 1
    • 21/04/21 05:13:44

    大好きなあの人に告白されます

    • 0
    • 21/04/21 05:22:34

    身体の不調がなく健康で元気に過ごします。

    • 1
    • 21/04/21 05:26:44

    対人関係が良くなりました。
    彼から連絡が来て会えました。
    金運アップ。
    幸せです。

    • 0
    • 21/04/21 05:27:13

    全て良い方向に向かいます。

    • 1
    • 21/04/21 05:32:33

    今日面談が早く終わって彼に会えました

    • 0
    • 38016
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/21 05:32:40

    理想通りの展開になります。

    • 1
    • 21/04/21 05:35:59

    仕事が上手く行きます。
    子どもたちが健やかに過ごします。
    笑顔溢れる日にします!

    • 0
1件~50件 (全 70750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ