朝5時に願い事を断言すると叶います*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71259件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/25 06:38:18

    >>35971
    こちらの書き込みについて、こちらのアプリとインターネットホットラインセンターに通報致しました

    • 4
    • 21/02/25 06:53:03

    削除されていますが、このような書き込みがありました
    トピ内の不適切な書き込みが削除されたら消しますが、画像は証拠として残しておきます

    • 2
    • 21/02/26 05:00:02

    Loto7を高額当選します。
    なにごともうまくいきます。

    • 0
    • 21/02/26 05:00:57

    今の悩みが消えます。
    今日も何も嫌なことがなく穏やかに過ごすことができます。

    • 1
    • 35976

    ぴよぴよ

    • 21/02/26 05:01:30

    母の体調が落ち着き長生きします
    家族がずーっと幸せで健康に暮らします
    悩み事や気になる事が解決します

    • 1
    • 21/02/26 05:01:57

    大きい災害は起きません
    コロナが収束します

    • 1
    • 21/02/26 05:03:58

    次女の体調が完全に良くなり出来るだけ早く赤ちゃんを授かり五体満足で無事産まれ健やかに育ちます。
    長女の赤ちゃんが五体満足で産まれ健やかに育ちます。
    私の子供達家族と私が健康、愛情、金運等にに恵まれ長生き出来て幸せになります。
    長女家族が思うようにいいように生きていけます。
    二女家族が思うようにいいように生きていけます。
    私が思うようにいいように生きていけます。
    私の今の問題が私が思うように事運び無事終了します。

    • 0
    • 21/02/26 05:04:10

    みんなから信頼され頼りにされます
    仕事がうまくいきます

    • 1
    • 21/02/26 05:10:00

    今日も皆 元気に過ごせます。

    • 0
    • 21/02/26 05:12:06

    家の近くにいい土地が見つかります
    素敵な家を建てます
    車買いました
    夫の激務が終わります

    • 1
    • 21/02/26 05:13:32

    家族皆がコロナやインフルエンザ等の病気にかからず健康に過ごせます!
    子どもが頑張れます!
    何もおこりません!
    長男が県立高校に合格します!

    • 1
    • 21/02/26 05:22:06

    娘のアレルギーが治ります
    娘の身長が平均より伸びます
    Fが特別支援学級に行きます
    RとIが仕事を辞めます
    Eが仕事を戻ってきます

    • 2
    • 21/02/26 05:24:03

    コロナに感染しません
    当たります

    • 1
    • 21/02/26 05:24:59

    家族みんな健康で安全に過ごします!
    旦那の仕事が落ち着きます。

    • 1
    • 21/02/26 05:28:08

    幸せな生活を送ります。
    人間関係よくなります。
    宝くじやロト6 、ロト7が当たり大金が手に入ります。
    嫌な事が全てなくなります。
    家庭円満になります。
    病気が治ります。

    • 1
    • 21/02/26 05:29:38

    息子が受けた大学、これから受ける大学に全て合格します!

    • 1
    • 35989
    • チョコが好きすぎる
    • 21/02/26 05:30:57

    今日も1日家族が健康でいられますように。
    喉の痛みと頭痛がなくなりすよいに。

    • 1
    • 21/02/26 05:33:51

    あの人から今日は電話きます。
    また会えます。

    • 1
    • 21/02/26 05:34:07

    へこたれない!
    楽しむ。
    優しくなる。
    うまくいく。

    • 0
    • 21/02/26 05:34:54

    旦那がしにます。

    • 0
    • 21/02/26 05:35:39

    新しいことに挑戦でき、充実した日々になりました。自分のスキルが上がり、自信がつきました。 お金の心配をせずに過ごせます。行きたい場所に行けました。

    • 0
    • 21/02/26 05:37:10

    人から好かれて前向きに生きれますように。

    • 2
    • 35995
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/26 05:42:10

    家族4人仲良く健康に暮らせます。
    お金に困らない生活ができます。
    子どもたちが笑顔で過ごせます。
    仕事がうまくいきます。

    • 0
    • 21/02/26 05:43:39

    彼に会えました
    すごーく満たされました

    • 0
    • 21/02/26 05:43:47

    元気な赤ちゃんが産まれます。これからも家族仲良く楽しく暮らせます。

    • 0
    • 21/02/26 05:44:32

    息子が希望の高校合格します!
    家族みんな健康です!
    お金に不自由しないです!

    • 0
    • 21/02/26 05:47:01

    家族みんなコロナにはなりません
    旦那の処分が何もありません

    • 0
    • 21/02/26 05:48:48

    私の立場が伝わります。

    • 0
    • 21/02/26 05:49:23

    赤ちゃん健康にすくすく育ちます。
    長男発達に問題なく成長します

    • 0
    • 21/02/26 05:50:25

    家族全員健康です
    トラブルも無くスムーズに1日過ごします
    みんな笑顔で幸せです
    お金に恵まれます

    • 1
    • 36003

    ぴよぴよ

    • 21/02/26 05:52:42

    次男が早く家を出て今後関わりません!

    • 0
    • 21/02/26 05:53:04

    次男が第一志望の公立高校に合格出来ます!
    お金に困らない生活が出来るようになります。

    • 1
    • 21/02/26 05:56:42

    無事に契約が出来ます
    楽しい一日を過ごせます
    嫌な事から解放されます

    • 0
    • 21/02/26 05:59:13

    幸せになります

    • 0
    • 21/02/27 05:00:10

    運気を上げます。
    MEGABIGを高額当選します。

    • 0
    • 21/02/27 05:01:35

    母の体調が落ち着き長生きします
    家族がずーっと幸せで健康に暮らします
    悩み事や気になる事が解決します

    • 0
    • 21/02/27 05:01:49

    大金が手に入ります。
    病気が治ります。
    幸せになります。
    送ってきてくれます。

    • 0
    • 21/02/27 05:01:55

    大きい災害は起きません
    コロナが収束します

    • 0
    • 21/02/27 05:05:28

    今日も皆 元気に過ごせます。

    • 0
    • 21/02/27 05:07:15

    次男が第一志望の公立高校に合格出来ます!
    お金に困らない生活が出来るようになります。

    • 0
    • 21/02/27 05:12:05

    家族みんな健康でお金にも困らず幸せな暮らしが続きます。

    • 0
    • 21/02/27 05:13:29

    沢山食べても太らない体質になります。

    • 0
    • 21/02/27 05:22:11

    家族皆がコロナやインフルエンザ等の病気にかからず健康に過ごせます!
    子どもが頑張れます!
    何もおこりません!
    長男が県立高校に合格します!

    • 0
    • 21/02/27 05:26:38

    息子が必ず200番以内に入ります。

    • 0
    • 21/02/27 05:30:20

    旦那がしにます。

    • 0
    • 21/02/27 05:32:05

    楽しく遊べて迷いもなく無事に到着します。危ない事も起きずに楽しめます。
    人間関係良くなります。いい仕事が見つかります。車が手に入ります。収入が増えます。

    • 0
    • 36020
    • ありがとうございます
    • 21/02/27 05:32:16

    子供達みんな実家のみんな家族みんなが健康で安全に守られて幸福で裕福です。悩みや不安が消えしあわせです。
    全てうまく行く。子供達が毎日元気でしあわせです。大金が舞い込みます。ありがとうございます。

    • 0
    • 36021

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 71259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ