朝5時に願い事を断言すると叶います*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

  • 趣味・遊び
    • 37819
    • 足軽(鉄砲)
      21/04/16 05:42:49

    私の子供達家族と私が健康、愛情、金運等に恵まれ長生き出来て幸せになります。
    長女家族二女家族私が仕事等でストレスなく過ごせます。
    二女の身体が完全に良くなり出来るだけ早く赤ちゃんを授かり五体満足で無事産まれ健やかに育ちます。母子と共に。
    長女の赤ちゃんが五体満足で無事産まれ健やかに育ちます。母子と共に。女の子が生まれます。
    長女家族が思うようにいいように生きていけます。
    二女家族が思うようにいいように生きていけます。
    二女の今の問題が無事終了します。
    私が思うようにいいように生きていけます。
    私の今の問題が私が思うように事運び無事終了します。返してもらえます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ