フジテレビ《列島縦断!頑張れ!スーパー大家族SP》4月11日(火)19時

  • TV・エンタメ
  • 焼き加減が絶妙なバイト
  • 17/04/07 16:01:35

列島縦断!頑張れ!スーパー大家族SP[字]
フジテレビ 4/11(火)19:00~20:54

子育てするだけでも大変なのに、家族一丸となって、一生懸命、毎日を頑張っている!笑いあり!涙あり!愛情たっぷり!元気溢れる大家族を見れば皆さんもきっと笑顔に!

【出演者】
薬丸裕英、松嶋尚美、藤本美貴、津弥英子(フジテレビアナウンサー)

番組詳細>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2278件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/07 07:14:09

    大家族

    • 1
    • 17/10/07 07:15:51

    2000GET

    • 0
    • 17/10/07 07:16:29


    よし2000ヤッター(*^o^)/\(^-^*)

    • 0
    • 17/10/07 09:21:20

    >>1990え!入院して手術したの?大丈夫かな?

    • 0
    • 2004
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/07 11:47:49

    あの美容師さんの自分達だけで頑張ってますみたいな感じにしてるけど、手伝ってくれる影武者がいるんでしょう。
    チラチラ他の人映っていたもんね
    しかし川遊びに大人が誰も使わないってありなの?
    2歳も上の頃迎えにに任せて

    • 10
    • 17/10/07 11:55:24

    大家族、子ども多くて、気持ち悪い。子どもに子どもの面倒見させるのって、育児できてないし、子育てできないなら、産むな。

    • 13
    • 17/10/07 12:12:35

    >>1992
    漆山家、これまでに何人か人を雇ったことあるけどなかなか良い人に当たらない、みたいなことをママがインスタに書いてた気がする。本当に良い人に当たらなかったのかもしれないけど、もしかしたら環境が良くないのかもしれないよね、普段から子供たちがチョロチョロしてるみたいだし。普通の美容院と明らかに違うからね。
    中には子供苦手な人がいたり、落ち着いて仕事したいって人にはあの店は合わないのかも。従業員も夫婦とママの弟だっけ?経営者がみんな身内だからやりにくいこともありそう。入る人みんな辞めていくなら店側にも問題ありだよね。

    • 18
    • 17/10/07 13:17:53

    あの大家族のうどん?蕎麦屋さんみたいに子供がチョロチョロしてたらね~じゃま?おちつけない

    • 1
    • 17/10/07 13:29:12

    >>2006
    土日は、子守りさせられたりとかあるのかも。
    シャンプー台でオムツ交換はやめてほしいな。しかも服まで湿ってたー!とか言ってるけど、汚いわ…

    • 10
    • 17/10/07 13:31:36

    >>1996
    ばーか

    • 0
    • 17/10/07 13:45:09

    本当にギャラ貰ってないのかな。うどん屋の大家族は最初の方お母さんの歯がなかったよね。でもその後の放送ではきれいに歯が入ってた。他の大家族もいくらかもらったみたいな書き込みをここで見たけど、自宅やら私生活を数回食事を奢ってもらうだけで晒すかな。口止めされてるんだろうね。

    • 1
    • 17/10/07 14:07:31

    >>2010
    貰ってないわけないよね…。
    親がもらってるだけで、子供の手には渡ってないだけだと思うけどなー。

    • 1
    • 17/10/07 17:41:28

    >>2010
    じゃあ空手パパにも新しい歯が入ったらギャラ貰ってるって事ね。

    • 1
    • 17/10/07 18:04:37

    漆山家、ただ産んだだけって思った。
    寝る時間無いのは自業自得だけど子供がこれからどんどん成長して行くのに今の時点で部屋数が足りず雑魚寝は引く。
    家事を手伝う長女だってあと数年したら家を出て行くと思う。
    今は小さい子が多いから児童手当などで何とか生活出来ても今後はかなり厳しいと思うよ。
    あとお母さんの「フハハハ~~!」って笑い方も正直キモい

    • 14
    • 2014
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/07 18:11:59

    >>2010
    撮影協力のお礼って項目で謝礼金貰ってる。

    • 0
    • 17/10/07 21:23:48

    >>2001
    ダサっw

    • 0
    • 2016
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/08 10:21:13

    ナレーションの佳月スマイルかウザかった。
    笑い方が不気味なのに佳月スマイルってwww嫌がらせで連続して佳月スマイルってナレーション入れたのかなw

    • 7
    • 17/10/13 14:06:47

    美容院経営の大家族のお母さん体調不良で
    寝込んでるってインスタに書いてた。
    そら、あんだけ身体酷使していたら倒れるわなー。

    • 6
    • 2018
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/16 16:13:03

    >>2017
    回復したみたいだね。昨日インスタ更新してた。

    • 0
    • 17/10/16 16:15:34

    ん?いましてるの?宮城だけど

    • 0
    • 17/10/18 15:18:29

    漆山さんまた妊娠してるよね

    • 0
    • 17/10/25 09:31:10

    >>2020
    インスタ削除したのかな?見れない。

    • 0
    • 17/10/25 10:43:47

    >>2020
    なんだその決めつけ。なにを根拠にいってんの?

    • 0
    • 17/10/25 11:04:46

    >>2022近所だけど腹でかいよ

    • 0
    • 2024
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/25 14:05:42

    もし妊娠してるなら、40過ぎてまだ産もうと思うのは何でなんだろうか。今いる(居すぎる)我が子で満足しないのかな。不思議。

    • 7
    • 2025
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/26 09:18:24

    >>2021
    見れるよ。
    倒れたらしいよ。

    • 1
    • 17/11/14 00:21:06

    >>1993
    長男は学校辞めさせられるか危ういほどのいじめしてた
    Twitterにも書いてある

    • 0
    • 17/11/14 00:49:03

    >>1833
    亀レスごめん。
    空蘭でそらん

    • 0
    • 2028

    ぴよぴよ

    • 17/11/14 20:50:55

    インスタみたけどお腹出てる感じだね
    男の子か女の子か楽しみ

    • 1
    • 17/11/16 17:01:12

    >>2029七五三の家族写真のやつね。お腹出てるよね。

    • 3
    • 17/11/22 16:42:21

    しょっちゅう外食してるね。
    食費すごそう。
    美容院って儲かるんだね。

    • 4
    • 17/11/27 14:38:50

    インスタライブ見たけど結構お腹でてるね!
    今年生まれるのかな?

    • 0
    • 17/11/27 14:48:59

    >>2026
    そうなの?
    なんて検索したら見れる?

    • 0
    • 17/12/23 15:01:03

    今やってるのは?

    • 0
    • 17/12/23 15:01:58

    この家もヤバイ

    • 0
    • 17/12/23 15:04:10

    テレ朝でしょ?

    • 0
    • 17/12/23 15:04:12

    うるせーなぁー
    隣人は地獄だね…

    • 1
    • 17/12/23 15:05:57

    大家族やってるんだ?うちの方、フジテレビは赤い霊柩車だよ…見たかったー

    • 0
    • 17/12/23 15:06:25

    布団ないの??

    • 1
    • 17/12/23 15:06:44

    このお母さん、ずーーーっと怒ってて何でそんなに産んだの?って思う

    • 0
    • 17/12/23 15:06:59

    >>2038
    フジじゃなくてテレ朝だよ

    • 0
    • 17/12/23 15:07:19

    >>2038フジじゃなかった

    • 0
    • 17/12/23 15:08:00

    お母ちゃんめっちゃイライラしてるね

    夕飯すごいね

    • 1
    • 17/12/23 15:08:53

    >>2041
    やってた!テレ朝なんだ、トピタイがフジテレビってなってたから。

    • 0
    • 17/12/23 15:09:05

    敷布団無しとかつらっ。
    旦那…

    • 2
    • 17/12/23 15:09:39

    ふろは?

    • 0
    • 17/12/23 15:09:51

    狭いし汚い

    • 2
    • 17/12/23 15:11:24

    こんな生活むり…

    • 1
    • 17/12/23 15:11:35

    なにこの家族………

    • 0
1件~50件 (全 2278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ