フジテレビ《列島縦断!頑張れ!スーパー大家族SP》4月11日(火)19時

  • TV・エンタメ
  • 焼き加減が絶妙なバイト
  • 17/04/07 16:01:35

列島縦断!頑張れ!スーパー大家族SP[字]
フジテレビ 4/11(火)19:00~20:54

子育てするだけでも大変なのに、家族一丸となって、一生懸命、毎日を頑張っている!笑いあり!涙あり!愛情たっぷり!元気溢れる大家族を見れば皆さんもきっと笑顔に!

【出演者】
薬丸裕英、松嶋尚美、藤本美貴、津弥英子(フジテレビアナウンサー)

番組詳細>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2278件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/07 07:14:09

    大家族

    • 1
    • 17/10/07 01:56:52

    >>1994
    てか、汚い話なんだけど。
    漆山家って夫婦関係持つ時ってどこでしてるのかな?
    家の中?お店?


    あんなに子供達がいっぱいいるから気になった、、、。

    • 5
    • 17/10/06 20:30:34

    >>1995だったら見るなよw何故見るの?

    • 3
    • 17/10/06 20:28:04

    漆山家についてご近所さんからの書き込み多いね。

    • 0
    • 17/10/06 20:21:22

    >>1995他の人が批判していたら、あなたも批判するの?バカみたい

    • 3
    • 17/10/06 20:09:56

    >>1991
    でもあの父親はいい父親なのかなー、と思ったよ。
    私以外も色々と批判してるじゃん。

    • 1
    • 17/10/06 20:07:17

    >>1993子育て出来てないよね~~。
    ハンバーグ作る時も指輪したまま。何より布団で寝かせない事にビックリ!
    リビングも2階も物が散乱してて汚い

    • 12
    • 17/10/06 18:48:52

    >>1992うん。長男や長女はグレずに育ったから良いけど、下の子達がグレたり酷い反抗期が来たら対応出来ないと思う!
    子供好きアピっているけど、寝る時は雑魚寝。決して綺麗とは言えない部屋。
    美容院も清潔感が感じられない店内。寝る時間が無いのはわかるけど母親の髪の毛のベタつきは洗っていないから?
    とにかくただただ産んだだけって感じでしたね

    • 11
    • 17/10/06 18:37:05

    夏祭りの日におこづかいの額決めるのかわいそうだった。金額に差があるとしてもみんなで見なければよくない?なんであんな差別みたいなことするんだろう。
    それに、キャンプにそんなにお金かけるなら奥さんのお仕事セーブさせてその分人雇うとか、小さい子いっぱいいるんだから考えてあげたらいいのに。あの人たちは子ども好きで頑張ってる自分が好きなだけで、一人一人と向き合ってないと思う。

    • 18
    • 17/10/06 18:30:18

    >>1989あなたの家よりは良い家族だと思う。
    他人の家を批判する嫁、母親だから子供や旦那が可哀想w

    • 4
    • 17/10/06 18:24:49

    >>1989うーん…家族一丸で頑張っている姿は良かったけどな~。兄弟も仲良さそうだし、妹の試合とか応援したりしてたし。
    頭悪いとか失礼だね。

    獅平君、入院、手術したんだね。また元気な姿が見たいな~。

    • 5
    • 17/10/06 17:11:29

    空手一家は必要だったの?
    いらないよね?
    なんか頭弱いしさ。
    事あるごとに空手一家ですから、って。

    • 4
    • 17/10/06 11:43:26

    水かさ凄くない?えー危ない大人?がいようがいまいが関係ないよ危ないって。流し素麺しながら果物や卵流せるなんて贅沢だな~

    • 0
    • 17/10/06 11:31:03

    今更ながら見てるやっぱり大家族でもお金さえあれば笑顔になるわな。手当てが凄い入ったとしても毎月お金を稼げるからあの生活が出来るんだし

    • 1
    • 17/10/05 12:47:55

    また、やってほしい

    • 1
    • 17/10/05 10:50:40

    >>1984
    趣味が掃除ならもうちょっと何とかなんらんのかね、あの部屋。
    ごちゃついてるぞよ?
    趣味掃除の前に2段ベット買うなりして皆さんの寝床確保した方が良いような。
    コタツは寝る場所でも食品収納庫も寝る場所ではないよ。

    • 6
    • 1984
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/05 10:16:01

    >>1981
    趣味は掃除だけど、友達に趣味妊娠、特技出産でしょって言われたってことを話したら趣味妊娠、特技出産のところだけ使われたって書いてあったんじゃなかった?

    • 0
    • 1983
    • シルバーウィーク
    • 17/10/05 10:01:55

    >>1981
    いやいや普通にテレビで本人が喋ってたけど

    • 2
    • 17/10/05 09:57:50

    >>1981
    妊娠出産が特技趣味とかいっちゃう時点で勘違いされたり何なりされたって文句言えないよ

    • 5
    • 17/10/05 09:36:22

    >>1974本人がInstagramでそれは友達だかに冗談で言った事をTVでつかわれたって。本当にそう思われてたら嫌だなとか書いてたよ。

    • 3
    • 17/10/05 09:34:58

    >>1979いま、もう妊娠中みたいな事をここで誰か言ってたよ。

    • 0
    • 17/10/05 09:20:31

    >>1978
    ヤることが趣味ってなんかね。
    他にないのかな?趣味。

    12人目も欲しいみたいだからまた、近いうち妊娠するかもね。
    次に漆山家が放送された時に妊娠しました!とか言い出しそうだね。
    それはないかな、、、。

    • 1
    • 17/10/05 09:05:21

    >>1974
    趣味は妊娠って…言い方を変えればヤルことが趣味ですって感じだよね(苦笑)

    • 6
    • 17/10/05 09:00:51

    >>1972
    漆山家について妊娠の情報がなかったけど、12人目欲しいねと夫婦で話してると書いた記事は見つけたよ。

    • 0
    • 17/10/05 01:44:50

    >>1972
    私の知り合いが最近ママを見かけた時に服が持ち上がるくらいお腹大きかったって言ってた。そのちょっと前に私が見かけた時はお腹は普通だったよ。

    • 2
    • 1975
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/05 00:05:53

    >>1962
    自営業だし、なんとでもなるよ。

    • 0
    • 1974
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/04 22:15:29

    >>1961
    趣味妊娠、特技出産って言ってたよね

    • 1
    • 1973
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/04 22:09:02

    自分では絶対無理だし、有り得ない事なんだけど嫌悪感は一切ないかな。
    他所家だから観てられるのかな。
    本当に凄いと思う。
    ママさんの身体がちょっと心配だけど。

    • 1
    • 17/10/04 22:08:11

    >>1943
    また産まれるの?どこからの情報?

    • 2
    • 17/10/04 21:53:54

    びっくり。、先週放送見ている時、こんなに子供いて、子供の人数分、事故とか心配しなきゃいけないなんて、わたしは無理だと思ったら、本当にリオくんが事故にあってた。おそろしいよ

    • 4
    • 17/10/04 21:36:19

    >>1938今気づいたが、みんなでお出かけは車一台じゃ無理なんだね

    • 2
    • 1969
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/04 21:35:01

    えーっ!?また産まれるの!?!?

    • 0
    • 17/10/04 21:31:20

    >>1966この家族に限らず大家族には生まれたくないわw

    • 6
    • 1967

    ぴよぴよ

    • 17/10/04 19:48:03

    漆山家は結局は育児に手が回らなくて小学生の息子に妹のオムツ換えさせるとか、高校生の長女に学校終わったら直帰で大量の洗濯物させてたり、当番表作って子供達に家事手伝わせてそれでおこづかいの額を決めるとか...
    なんか問題多くない?
    大家族に産まれたからそれが当たり前みたいに生活してるみたいだけど、普通の家庭ではオムツ換えも洗濯物もお母さんがしているから子供達は子供らしい生活ができてるんだよ?
    なんか勘違いしてるとこもあるみたいで嫌だな。
    私だったら漆山家に産まれたくないわ。
    子供時代にしかできない、進学や就職で進路がバラバラになる高校生の頃しか遊べない友達だっているのに。
    家庭のこともしなきゃいけない子供時代なんて勘弁だわ。

    • 25
    • 17/10/04 19:32:51

    >>1964
    間違えてしまったからもう1回

    • 0
    • 17/10/04 19:26:05

    >>1963
    満額貰えるかもしれない

    • 1
    • 1963

    ぴよぴよ

    • 17/10/04 18:37:31

    >>1943
    すごーい!
    こんなにあるともうボーナス感覚だねw
    お金持ちそうだけど、こんなに子どもいると基準いくらになるんだろう?
    児童手当満額もらえるのかな?

    • 0
    • 17/10/04 17:41:20

    間隔あけないで妊娠繰り返してる人って妊娠依存症みたいで怖い。子供達全員の写真みて私こんなに産んだんだぁって感動してるあたりヤバい…子ども好きって理由が通るのは5人までだよ……

    • 15
    • 1960
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/04 17:32:56

    >>1948さすがに毎日二時間じゃないと思うよ
    毎日なら体壊してるよ

    • 1
    • 17/10/04 17:28:36

    >>1943
    えっーまた産まれるの?

    • 0
    • 17/10/04 17:28:23

    >>1957
    えっ!車が100%悪かった事故なのかな。
    それにしてもガラス割るってドライバーから訴えられそうだわ。

    • 1
    • 17/10/04 17:24:55

    >>1955
    お父さん、事故った相手の車のガラス殴って割った!とかレスしてる人いたね…。

    • 2
    • 17/10/04 16:43:17

    >>1943
    児童手当52万か凄い。

    3回貰ったら156万貰えるのか!!

    • 0
    • 17/10/04 16:35:33

    テレビではニコニコしてるけど、テレビ映らないところでは、パパもママもイライラしたり、怒鳴ったりしてるかもよ?

    • 6
    • 17/10/04 15:21:14

    >>1951
    生むだけ生んで役員できませーん!!って、都合良すぎませんか?

    • 13
    • 17/10/04 14:40:36
    • 1
    • 17/10/04 14:26:09

    本当ママスタってひねくれ者が多いねー

    • 6
    • 17/10/04 14:22:42

    >>1940
    役員なんか出来るわけないじゃん。
    そんなんで嫌われるとか、どんだけよ

    • 3
1件~50件 (全 2278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ