• No.2 お通しのキャベツ

    17/04/05 12:18:44

    クーラクール好きで着せてるけど、毛玉にならないよ。同じキムラタンでもビケットクラブは毛玉になる物もある。生地の違いもあるかもしれないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 すずめ

    17/04/05 13:07:06

    >>2
    うちもクーラクール。うさぎ可愛い。お祝いに頂いてからハマった。今のところ毛玉になってない。セールの時にまとめて買う。

    西松屋はだいたいハズレる。すぐ毛玉出来て恥ずかしくなってくるよね(笑)
    セールで安くなったパジャマ買ったけど、洗濯したらすぐ毛玉(;´д`)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。