北斗晶のおびごはん見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/16 18:37:23

    退院する事をシャバに出たと言ったオバサン

    • 12
    • 18/02/16 18:31:40

    あの見た目で料理番組(笑)

    • 14
    • 18/02/15 23:51:55

    テレビに映りながら男みたいな汚い声で男性に向かって平気で「オメー」とか言う醜い50才中年のオバサンが主婦代表で出ている番組

    • 19
    • 18/02/15 08:37:50

    ホンマ顔がムリやわ。

    • 16
    • 18/02/15 08:36:13

    テレビに出んなよ!!デブブスババア

    • 15
    • 158
    • 番組名なんて覚えてねえよボケ
    • 18/02/15 08:35:10

    >>148
    おびごはん(誤)→ おびゴハン(正)

    • 3
    • 18/02/15 08:33:23

    汚ブメシまだやってんの?www

    • 6
    • 18/02/15 08:31:40

    >>155
    じゃ観なきゃ良いだろボケ

    • 0
    • 18/02/14 06:57:20

    >>151
    じゃ観なきゃ良いだろボケ

    • 1
    • 154
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/14 06:51:37

    北斗晶の爪が本当に汚い。伸び過ぎだし、爪の間に汚れある時あるし。
    すぐにでも、この番組打ち切りにして欲しい。
    見ていて不愉快です。

    • 16
    • 18/02/13 23:08:39

    >>150
    同感
    食うって言うのが嫌。嫌いじゃなかったけど、この番組見てから下品で見方が変わった。

    • 18
    • 18/02/13 23:08:33

    食欲失せるほどのブスに料理番組やらせるってテレビ見てる人に対する嫌がらせか!?

    • 31
    • 18/02/13 23:05:30

    なんで食べ物の料理番組に、醜い化け物が出てんの?視聴者を舐めてんの?

    • 16
    • 18/02/08 14:41:59

    下品で不愉快

    • 20
    • 18/02/08 13:16:49

    >>145>>146見る気が失せました。

    • 6
    • 18/01/29 21:32:52

    おびごはん(誤)→ おびゴハン(正)

    • 6
    • 18/01/24 12:34:59

    食っちまえばいっしょ??最低

    • 23
    • 18/01/22 12:32:07

    乳癌になり、闘病生活後の復帰番組だと言うので健康に良い料理や病気予防の料理を紹介するのかと思っていましたが、レトルト食品やコンビニ食品や冷凍食品や缶詰めなどを電子レンジで仕上げるという前代未聞のお昼前の料理番組です。北斗晶のコーナ一は、1人暮らしの若者向けの深夜放送にしておけば良かったものを主婦層が多く見ている時間帯に主婦代表なんていうから反感を買うんです。あんな酷い料理を自分の子供には食べさせられません。

    • 27
    • 18/01/22 12:08:22

    北斗晶の口癖は「食っちまえばいっしょだべ」です。こんな人を「主婦代表」と言いながら毎日料理番組に出すなんて視聴者を完全に馬鹿にしています。

    • 29
    • 18/01/19 14:09:03

    >>136見るとストレスが溜まる番組なの?

    • 3
    • 143

    ぴよぴよ

    • 142

    ぴよぴよ

    • 141

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 11:34:51

    北斗晶の時だけ「レンジ」が大活躍な番組ですよ!?

    • 13
    • 18/01/18 11:33:28

    北斗晶が包丁使いをドヤ顔で見せつけるが切り方の名称も知らず恥かきまくりの番組

    • 18
    • 18/01/18 11:25:55

    男好きな不細工芸人の北斗晶が、昼間っから旦那よりはマシかも?なシェフとイチャついてニヤけている番組

    • 19
    • 18/01/18 10:28:33

    >>134
    そう思うなら こんな所で吠えてないでテレビ局に言いなよ

    • 1
    • 18/01/18 10:24:29

    >>133
    食ってる時がキモイし、ムカつく、イライライライライライライライライライライライラ

    • 9
    • 18/01/18 10:20:02

    化け物汚料理食いたくない

    • 8
    • 134

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 11:43:32

    副菜を作るまでは許せるけど、化け物が食べているのを毎日見たくない!!綺麗な若い子に変えて!!その方がシェフも喜ぶよ!!

    • 13
    • 18/01/16 16:00:49

    なんでもレンジ使う北斗晶が平野レミや上沼恵美子に、土下座して謝らなきゃいけないレベルの料理番組

    • 10
    • 18/01/16 15:55:27

    巨体ドブスがシャフに触りまくる、気持ち悪いテレビ

    • 13
    • 18/01/16 15:52:58

    キモデブがスゴーイを連発する番組

    • 7
    • 18/01/16 14:40:15

    >>121
    今日も調理台、まな板の上にべったり手をついて寄りかかってたね。
    本当に汚いと思った。
    太って、立っていられないなら料理番組なんて辞めればいいのに。

    • 17
    • 18/01/16 12:47:45

    見る人を不愉快にするクズ番組。北斗は不潔でだらしがない。

    • 10
    • 18/01/15 21:50:30

    お里が知れる

    • 9
    • 18/01/13 17:19:22

    >>124ふむふむ・・・

    • 2
    • 18/01/13 03:05:43

    ヴォエェ

    • 5
    • 18/01/11 18:52:17

    >>117アホじゃないわ。北斗と健介は必死でリサーチしているよ、きっと。

    • 2
    • 18/01/11 04:01:50
    • 3
    • 18/01/10 14:02:36

    いつも、爪が長いなぁと思う。
    料理番組で手元を映すことが多いのに、何故切らないのかな?
    爪も食べ方も汚いよ。

    • 14
    • 18/01/10 13:57:03

    太ったオバサンが終止調理台に手をついてる番組ですよ!!

    • 16
    • 18/01/08 19:50:04

    料理番組やってるの?
    ハナタカで「蛇腹キュウリ」の
    切り方を知らなかったのに?

    • 9
    • 18/01/08 17:35:30

    >>118痛烈~

    • 3
    • 118

    ぴよぴよ

    • 117
    • おでんはおかず
    • 18/01/06 13:25:14

    >>116
    出たー
    バカなアンチの口癖の本人扱いwww
    本人なんかこんな所に来るわけないだろ
    アホか

    • 1
    • 18/01/06 13:02:23

    >>115『お前』『ウゼェ』この乱暴な言葉遣いは北斗本人?笑

    • 8
    • 18/01/05 22:37:34

    >>114
    お前、いつもトピ上げしてウゼェよ

    • 0
    • 18/01/05 22:34:50

    早く打ち切りになりますように…

    • 14
1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ