赤ちゃん連れて散歩してたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • とりあえず生!
    • 17/04/04 16:29:29

    >>38
    主さんほっときゃいいよ。
    心が荒んでる可哀想な人なのよ。

    • 1
    • 41
    • 北京ダック
    • 17/04/04 16:32:29

    >>39
    ほんとそうだね!
    イライラしたら、このトピ見返すわ!笑

    • 0
    • 42
    • 北京ダック
    • 17/04/04 16:33:37

    >>40
    そうだね‥ありがとう!

    • 0
    • 17/04/04 16:55:50

    うざー

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45
    • キッズルーム付き
    • 17/04/04 23:01:44

    良いね♪

    • 2
    • 17/04/10 16:33:45

    今日もおばあちゃんに会えました。
    癒し系おばあちゃん!

    • 0
    • 17/04/10 16:37:58

    乳児に癒やされるオバママがここにいるよ(笑)
    赤ちゃんかわいい。
    正直、もう一人欲しいw

    • 1
    • 48
    • ちょうちん
    • 17/04/10 16:45:32

    子どもが小さい時は他人の赤ちゃんの泣き声にイライラして、ちっとも可愛く思えなかったけど、末っ子が小1になって少し手が離れて、赤ちゃん可愛いと思えるようになったよ。小さい足や手や寝てる顔なんて本当に可愛らしい。その時はいっぱいいっぱいで永遠に続く地獄のようだったけど、今思えば本当にあっと言う間だね。みなさん、楽しんでね。

    • 2
    • 49
    • つくね(塩)
    • 17/04/10 16:55:28

    何気ない一言が嬉しい事あるよね。
    私も長女が赤ちゃんの時に知らないお婆さんに
    「偉いね、頑張ってるね。」「ありがとう。幸せを分けて貰ったよ。」と言われて嬉しい気持ちになった。
    初めての育児でイライラしたり落ち込んでる時だったから。

    • 2
    • 17/04/10 21:46:27

    ほんとあっという間なんだよね。
    大変だけど、今が一番可愛いのかな
    何気ない一言嬉しいね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ