テレビドラマ化《僕たちがやりました》今夏、地上波の全国ネット

  • TV・エンタメ
    • 2357
    • きのこおいしい
      17/09/20 14:36:00

    >>2336若気の至りで起こした事件にしては背負う物や犠牲が多すぎたのよ
    トビオは可哀想って言ってるけど性格の違いと感覚の違いの結果だと思うよ。マルは爆破事件起こす前からたぶん何でもその場が良ければOKみたいな性格だったんだろうな
    間宮君が一番大人かな、遺族に10年間謝罪をしに行ってるし。トビオは過去から進んでない感じ、他は乗り越えたり忘れたり忘れてないけど今を生きてたり。
    描かれてないけどトビオの家族もレンコの家族も凄い叩かれたと思うよ
    実際好きでも待てないわ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ