凜恋シャンプー(桜)使ったことありますか?

  • ファッション・ビューティー
    • 1
    • レバー
      17/04/07 22:51:54

    誰もコメントくれないので自分で使ってみました。

    泡立ちは他の凜恋シャンプーとあまり変わらず。まあまあいいけど多少頭皮に届きにくい気が。

    香りは桜というより桜餅っぽいです。
    凜恋シャンプーはドライヤーで乾かすとなくほとんど香りが飛ぶけど、この桜は香りが残ります。
    ただしほんのりと。

    くしどおりは悪くありません。トリートメントのおかげか引っかかりもそんなになくとかせます。

    今のところかゆみ無し。
    1日目はこんな感じです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ