ライン削除...浮気かも。

  • 旦那・家族
  • つくね(塩)
  • 17/04/02 18:58:33

ほとんどラインしてなかった旦那のスマホに最近しょっちゅうメッセージが届いています。怪しいと思いスマホチェックしたら女の人とのメッセージを所々削除しているようです。
昨日、私と子供は実家に泊まりに行ったのですが昨日の夜10時頃に女の子に「来たよ」ってスタンプ送っていました。女の人の家に行ったってこと?と思いましたがそのスタンプ以外消されたのかやりとりはありませんでした。
その女の人は以前の職場仲間で今でもたまに飲み会を開いているメンバーの1人です。
バックアップは取っていますが新しいメッセージなどは復元できないですよね?
ラインのメッセージの復元に詳しい方お願いします。ちなみに我が家にはパソコンがなくiPadは今壊れていて使えません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • うずら玉子
    • 17/04/03 01:39:30

    >>35確かな証拠はないけど限りなく黒に近いですよね。頼れるとしたら近くに住むいとこです。今日にでも相談してみようと思います。
    うちの親戚みんな旦那のこと信頼してるから驚くだろうな。

    • 0
    • 35
    • やげんなんこつ
    • 17/04/03 01:32:28

    浮気っぽいね。
    きっと主さんモヤモヤして眠れないよね。
    誰か協力してくれそうな信頼できる人いる?
    張り込むなら1人だと辛いかもしれないし、緊急事態に備えて誰かいた方がいいと思うよ

    • 1
    • 34
    • うずら玉子
    • 17/04/03 01:22:43

    >>32確かにそうですね。さすがに自宅には呼ばないと思うので相手の家ですよね。
    どうしよう。

    • 0
    • 33
    • うずら玉子
    • 17/04/03 01:19:22

    >>31ずっと信用していたんです。でももう信頼ゼロです。
    予測変換してみました!そしたら「TSUTAYA行ってくる。」とか「一緒な風呂入るか」とか出てきました...昨日確かに私と子供が出掛けた後TSUTAYAでDVD借りたみたいです。でも私にはそんなライン来てないし女の人に送ったんでしょうね。

    • 0
    • 17/04/03 01:17:13

    突入して大丈夫?自宅ならそれもありきだけど、向こうの家なら難しくない?ラブホから出てきたとかなら、言い訳できないけどさ。

    • 0
    • 31
    • とりあえず生!
    • 17/04/03 00:57:05

    >>30
    よく、女もいる飲み会許してたね。
    主さんが同じ事してもいいのかな?

    • 0
    • 30
    • うずら玉子
    • 17/04/03 00:53:23

    >>28どう調べたらいいのか...相手は元職場の飲み会メンバーってことと下の名前しか分かりません。
    今旦那寝てるから予測変換で試そうか迷ってるけどスマホが旦那の肩の辺にあって取りづらい。

    • 0
    • 29
    • とりあえず生!
    • 17/04/03 00:48:42

    >>27
    男って、裸で女といるとこ見られて浮気じゃないって言うバカな生き物らしいよw

    • 0
    • 17/04/03 00:47:02

    >>27
    慌てないでね!
    早く白黒ハッキリさせたいのは分かるけど、本当に相手の家なのか?ちゃんと下調べ、下準備もしてね、失敗したら勿体無い。

    • 0
    • 27
    • うずら玉子
    • 17/04/03 00:42:38

    >>24分かりました。突入します。行為の最中じゃなくても女の人の家に行ってるって時点で浮気認めるかな。

    • 0
    • 26
    • レモンサワー
    • 17/04/03 00:42:14

    実家依存の成れの果て

    • 0
    • 17/04/03 00:40:29

    >>14子供三人いて生活できるほど主は稼いでいるの?
    離婚なんていつでも出来るんだから、焦って証拠掴もうとすると失敗するよ

    • 1
    • 24
    • とりあえず生!
    • 17/04/03 00:36:01

    >>23
    電気が消えたら突入

    • 0
    • 23
    • うずら玉子
    • 17/04/03 00:29:33

    >>22もし女の人の家に行ったら私はどうしたらいいと思いますか?とりあえず場所の確認だけでさらに泳がせるか突入?

    • 1
    • 17/04/03 00:24:11

    実家に泊まりに行ったふりして、子供預けて、レンタルした車で尾行。見たくないもの見なきゃいけないかもだけど、白黒かはっきりさせたいなら、それしかない。絶対に動く、旦那さん

    • 0
    • 21
    • うずら玉子
    • 17/04/03 00:19:58

    >>19探偵って高いですよね。今週末も泊まりに行くふりして母に子供達預けて見張っていようかなと思っています。

    • 1
    • 20
    • うずら玉子
    • 17/04/03 00:18:09

    今さらで申し訳ありませんがみなさんコメントありがとうございます。お礼が遅れました。今日は眠れそうもなく今すぐにでも問い詰めたい気持ちでいっぱいです。でも証拠がないから絶対に白状しない...証拠のために旦那を泳がせてる奥さんてすごいですね。

    • 1
    • 17/04/03 00:16:37

    子連れで実家によく泊まる奥さんのところはほぼ100%旦那は悪さしてるよ。

    来て→来たよ
    の流れだよね。

    LINE復元したところで確実な証拠がでるのかな?
    探偵に頼めばいいのに。
    またわざと実家に泊まりに行って。

    • 0
    • 17/04/03 00:07:54

    子供3人もいて離婚するのも浮気を容認するのもどちらも地獄。あほな男を選んで子供をぽこぽこ産んじゃった自分を責めるしかないわ

    • 1
    • 17
    • うずら玉子
    • 17/04/03 00:05:19

    >>16ありがとうございます。こんな時間なのにコメント頂いてありがたいです。
    この方法だとバックアップ取った時までのメッセージなら削除しても見られるのですがそれ以降の新しいメッセージは復元できないんです。
    私のやり方が違うのかな?

    • 0
    • 17/04/02 23:53:11

    LINEの設定→ヘルプの項目にバックアップの方法乗ってたよー!
    iPhoneじゃなくても出来るみたい。
    スクショ張りたかったけど張れなかった。

    • 0
    • 17/04/02 23:39:20

    >>14
    じゃあ探偵しかないね。

    • 0
    • 14
    • つくね(塩)
    • 17/04/02 22:57:43

    >>12無関心になって生活を守るという選択肢はありません。
    浮気してたら離婚するつもりです。

    • 0
    • 13
    • つくね(塩)
    • 17/04/02 21:45:33

    去年の夏頃からレスです。子供は3人。相手の事は全く分かりません。

    • 0
    • 17/04/02 21:45:04

    離婚するつもりで探るか
    見てないふりして泳がして時を待つか
    無関心になって今の生活を守る

    あまり深追いしないほうがいいよ

    • 3
    • 17/04/02 21:38:51

    sexレスではないの?
    その相手はカワイイの??
    お子さんは何人?

    • 0
    • 10
    • つくね(塩)
    • 17/04/02 21:33:15

    >>9iPhoneじゃないです。復元は諦めてマメにチェックするしかないですよね。
    すごく胸が苦しい。すごく家族思いで私も大事にされてるって実感があったけど今思えば去年辺りから旦那からの愛情を感じなくなった気がします。

    • 0
    • 9
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/02 20:08:42

    iPhoneでしょ?
    できるよ。

    • 0
    • 17/04/02 19:42:55

    本気で白黒つけたいなら、pcかってゲス不倫のやつみたいにLINE監視すれば?

    • 0
    • 7
    • とりあえず生!
    • 17/04/02 19:41:25

    >>1
    削除したつもりができてなかったんじゃない?一番最後のやつ消えてないってLINEあるあるだよね。

    • 0
    • 6
    • つくね(塩)
    • 17/04/02 19:40:24

    >>5調べたらパソコンが必要な方法でした。もう一度調べてみます。

    • 0
    • 17/04/02 19:20:26

    LINE 削除 復元

    ってググッたらでてきたよ。
    ググッてないの?

    • 0
    • 4
    • つくね(塩)
    • 17/04/02 19:16:44

    心臓バクバクするしショックで泣けてきます。
    浮気してるならハッキリさせたい。復元無理かな...

    • 0
    • 17/04/02 19:11:00

    >>1
    最後のやり取りを消し忘れかな。

    • 0
    • 2
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/02 19:10:10

    もう実家に泊まりに行けないね……
    浮気あるあるだよね。

    飲み会の時点で妻子持ちの自覚ないんだね……

    • 0
    • 1
    • ぼんじり
    • 17/04/02 19:08:48

    どうせ消すなら全部消せばいいのに余計怪しいよね、変な旦那。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ