• No.24 鳥皮ポン酢

    17/04/01 15:20:49

    >>17
    うちは逆だわ。
    前任者の連絡先は総会資料に載せて役員に配布されてるから会員の人達は知ってるけど、新役員の連絡先は新会長が取りまとめするし、個人情報で新役員が承認されるまでは書記が書類作成に使うだけしか出来ないから、新役員から旧役員に連絡とって引き継ぎになるよ。

  • No.28 ぎんなん

    17/04/01 15:27:29

    >>24
    そういうシステムだてわかるのは、旧役員じゃない?
    新役員に知らされていれば、主だって連絡したんじゃない?何も伝わってないから、そのシステムはおかしくない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。