ちょ あゆどしたの? 顔へん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/01 13:57:31

    >>152
    ママスタじゃなくてもそうだよ。現実見たほうがいい。

    • 0
    • 17/04/01 13:57:21

    あゆってもう一般人と比べられるレベルまで落ちぶれたんだね。外見ばっかり気にして歌はおざなりにしてきたツケが回ってきたんだよ

    • 0
    • 17/04/01 13:54:38

    >>149
    え、そんなの承知してるけど。
    だから、自分も歳とっておばさんになったし、体型崩れるし、時の流れは残酷だと言ったの笑

    • 0
    • 17/04/01 13:53:59

    老化を受け入れられなくてのた打ち回るのって素直な気持ちじゃないかな。
    ただ浜崎あゆみみたいな人はお金があるから、あれこれ手を加えてるだけでさ。
    現実にもがくのもいいじゃないの。
    そのうち老いを受け入れられる日が来るわよ。

    • 0
    • 156

    ぴよぴよ

    • 155
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/01 13:40:07

    >>154
    ここのおばさんはテレビ出ないからいいんだよ(笑)
    ごく普通の歳相応な老化なら誰も何も言わないよ。いい歳を重ねた落ち着きとかさ。
    プロなのに整形とか体型とか似合わない髪、衣装とか歌とかがどうなの?ってことなんだよね?

    • 1
    • 154
    • アスパラベーコン
    • 17/04/01 13:35:31

    おばさんが自分のこと棚にあげてるトピはここですか

    • 0
    • 17/04/01 13:34:16

    まだ最初にでてきた服で歌った方が色々隠せたとおもうよ

    • 0
    • 17/04/01 13:33:43

    >>150

    私23だけどママスタでは何歳でも子供産んだらおばさんなんだよねw

    • 0
    • 17/04/01 13:31:32

    >>84
    これが修正なんだ!凄い

    • 0
    • 17/04/01 13:30:10

    >>149
    まぁまぁまぁ。

    落ち着いて オバチャン

    • 0
    • 17/04/01 13:20:06

    >>147

    あなたもおばさんだよ

    • 0
    • 148
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/01 13:17:11

    >>146
    紅白にも出てたしね~
    まぁ、話し盛っちゃったんだろうねw

    • 0
    • 17/04/01 13:16:13

    私は元ファンでよく聴いてたから子供たちもあゆの事は知ってるんだけど昨日の見て、「え、この人があゆなの?こんなに太ってるの?おばさんなの?」とびっくりしてた。
    昔は可愛かったんだよ‥と言うしかなかった。
    時の流れは残酷だ。

    • 0
    • 146
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/01 13:14:54

    >>144いやいや(笑)おばさん誰?だよ?それだけ好きだったならその後も知ってるはずだよね。17年ぶりに見たならまだしもさ(笑)髪型も化粧も前のままなんだから。

    • 0
    • 145
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/01 13:11:46

    >>143
    暴飲したりしないとか結婚した男によって女も変わるよ
    長瀬相手なら一緒にジムとかいってそうだし子供も産んで今とはまったく違ってたかもね

    • 1
    • 17/04/01 13:11:18

    >>132
    これ本当に浜崎あゆみ?!ってうちの主人も言ってた。
    アンチとかそういうことじゃやいよね、ただ単純にそう思っただけだよ。
    幼稚園児の時に会っただけの親戚の子に、30歳になったときに会った。くらい衝撃的な変化ww
    劣化がすごすぎるww
    顔とかより普通に声が人前で披露できるプロではないでしょ。

    • 0
    • 17/04/01 13:08:25

    みんな長瀬と結婚してればって必ず言うけど、長瀬と結婚してても歳とれば自分の老化に憤って整形したんじゃない?
    そもそも引退してひっそりとかできる人なの?

    • 0
    • 17/04/01 13:01:40

    歌えないなら引退すればいいのに

    • 0
    • 141
    • 笑ってはいけない
    • 17/04/01 12:59:47

    顔、髪型、体、声、全てにおいてどしたの?って思った
    端っこに暗そうに座ってたからもう過去の人なのねと思ったわ

    • 0
    • 17/04/01 12:48:29

    >>89
    YOUにみえる( *´艸`)

    • 0
    • 17/04/01 12:44:52

    >>132
    あんたただのアンチでしょw
    それか旦那じじいすぎてボケてんじゃないの?
    うちの母親やおばあちゃんが見てもあゆってわかったよ

    • 1
    • 17/04/01 12:42:03

    鼻整形は年齢いくと出やすいからなぁ

    • 0
    • 137
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/01 12:06:19

    >>80
    ドレスずり落ちてる。
    クリスタルとかダイヤで飾ったストラップでも着けとけば良かったね。
    ってか凄い肉ダルダル。
    専属トレーナーついてるよね。

    • 0
    • 17/04/01 12:04:32

    もう昔の歌は歌わないで。
    バラードは特に。
    昔の歌で歌番組でるくらいなら出なければいいのに。哀れだしなんか可哀想。残念よね

    • 1
    • 17/04/01 11:43:53

    もうバラードは歌ってはいけない
    特に昔の歌は。。

    • 2
    • 134
    • やげんなんこつ
    • 17/04/01 11:18:12

    >>131 ぶるんぶるんさせて最後躍りくるってた。なんか怖かった。あわよくば脱げてしまい、話題にしたいのかな?とも思ってしまった。昔の曲歌うのも切ないね

    • 0
    • 133
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/01 11:12:36

    全盛期のあゆは本当にお人形さんみたいに可愛かった

    • 0
    • 17/04/01 11:09:35

    17年前くらいかな?まだ結婚する前の旦那があゆのこと大好きでライヴにも一緒に行ったことある
    あの頃は本当にかわいかったと思うわ
    昨日、帰宅した旦那がMステ見て「タモリの横にいるおばさん誰?」って言うから
    「あなたが好きだったあゆじゃん。分からないの?」と聞いたら絶句してた(笑)

    • 0
    • 17/04/01 11:05:07

    胸から脇や肩がすごい肉厚だったね!
    歌い方もやっぱ髪ふりかざしてごまかしているし本当にショックだった。

    • 0
    • 17/04/01 10:58:57

    一時期よりかわいさが戻ってたよ!ただむっちむちでびっくりしたけど。あの体型であの衣装周りの意見聞いてませんって感じ…
    歌い終わって出演者に戻したとき関ジャニ∞とかみんなリアクションに困ってたよ…笑

    • 2
    • 17/04/01 10:58:36

    薬の副作用っぽい太り方に見える。

    • 0
    • 128
    • とりあえず生!
    • 17/04/01 10:57:40

    切ない…

    • 0
    • 17/04/01 10:57:28

    お金いっぱいあるし、低カロリーの食事とか運動とかトレーナーつけて、いくらでも痩せられそうなのに
    途中段階なのかな

    • 0
    • 17/04/01 10:56:52

    テレビってすごいよね
    いろんな意味で

    • 0
    • 17/04/01 10:55:17

    >>60
    右側は佐藤仁美?

    • 0
    • 124
    • トマトベーコン
    • 17/04/01 10:53:13

    >>114ホントそれ!
    まぁ長瀬の事務所に結婚させてもらえなかったんだろうけどさ。

    • 0
    • 17/04/01 10:47:30

    >>109
    でもやっぱり顔はお化けみたいになるよね。
    松田聖子、叶姉妹、あゆ、どれも同じ顔。

    • 0
    • 17/04/01 10:43:47

    >>89
    40才過ぎてるように見えるんだけど、整形は老けて見えるよね

    • 0
    • 17/04/01 10:40:28

    >>120

    安室も 昔のまま維持するのは大変なんだよ(笑)
    奥ゆかしいと言うか…
    修正出来る場所は出るけど、修正出来ない場所は出ないに尽きるよねー
    それでも売れてるし凄いよ安室、
    たぶん 徹子の部屋で生放送で出たら安室だってアップはひどいと思うよ?
    年齢からくる劣化は防げないもんねー

    • 2
    • 120
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/01 10:30:17

    >>117
    言われてみれば最近生放送で見ないね。
    もう40だっけ?過ぎてる?
    安室もいじってるよね?

    • 2
    • 17/04/01 10:26:21

    もう一回、しっかり整形し直せばイイのに…
    こんな顔ではダメでしょう。

    • 1
    • 118
    • やげんなんこつ
    • 17/04/01 10:24:48

    脇下の肉どうにかして

    • 1
    • 17/04/01 10:08:06

    安室もテレビ出ないじゃん?
    やっぱ女は30過ぎると劣化が加速するもん…
    いい歳の取り方してほしいねー
    出なきゃいいのに安室みたいに(笑)
    御披露目やんww

    • 3
    • 116
    • キッズルーム付き
    • 17/04/01 09:55:55

    整形は怖い。一度やるともっと綺麗になりたくてハマるんだね。あゆはもとから可愛かったのに残念すぎる。

    • 1
    • 115
    • キッズルーム付き
    • 17/04/01 09:52:03

    本当、長瀬に落ち着いてたら、可愛いままだったんじゃないかな?今は痛々しくて見てるこっちが恥ずかしくなる。

    • 1
    • 114
    • やげんなんこつ
    • 17/04/01 09:50:29

    長瀬と結婚して引退しておけば「伝説の歌姫」でいられたのにね。今や「空港芸人」ですから…。

    • 5
    • 17/04/01 09:47:39

    いじらないままきたらきっと今でもかわいかっただろうに…

    • 0
    • 17/04/01 09:46:15

    昨日のMステの、二曲目当時好きだったのに聞いてショックうけたよ。
    鼻筋すごいよね。たまにMステ出てテレビで見るとびっくりする。
    回りのスタッフとかに可愛い姫ときっと、言われているのだろうな。

    • 1
    • 17/04/01 09:29:40

    >>109
    顔の不自然さは負けてないけど、体型が全然違うね
    単に太りにくいのか、プロ意識が高いのか

    • 1
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ