いつまでキャリアにバカみたいに高い料金払うの?

  • なんでも
  • ちょうちん
  • 17/03/30 00:21:24

私は変えたわ
もう、キャリアに貢ぐのはやめましたの
ひと月機種代1400円入って4000円いかないくらい
キャンペーンで3カ月は800円引きですの
みなさんキャリアに8000-10000円もはらうの馬鹿らしいよ?
全然速度でるし家にWi-Fiあるでしょ?
ママスタするくらいならほんと格安シムおすすめするよ
てか、キャリアもったいなくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • ちょうちん
    • 17/03/30 00:28:05

    >>11いいなー。おめ。

    • 0
    • 14
    • ちょうちん
    • 17/03/30 00:27:28

    >>9余計なお世話だよ。
    お金に余裕があるから変えないんだよ。

    • 0
    • 17/03/30 00:27:24

    シムフリーのアイフォン7plus+AppleCareをアップルストアで24回払いで買うと月々5500
    楽天モバイルでいま格安sim契約しようか検討中月々大体2600くらい
    合計8100

    キャリアとあんま変わらないしどうしようか迷ってる

    • 0
    • 17/03/30 00:27:00

    連絡取るのにキャリアの方が分かりやすい。
    格安に変えた人たちとメールのやり取りが大変だからそう思っちゃった。

    • 1
    • 17/03/30 00:26:45

    お、富士山ゲッツやん。

    • 4
    • 10
    • ちょうちん
    • 17/03/30 00:26:40

    うん。めんどくさいの。
    月々たかだか数千円のための労力。
    格安とかなんか貧乏くさいしさ…。
    電話もかなり使うし…格安は長電話できないよね?

    • 1
    • 9
    • ちょうちん
    • 17/03/30 00:26:30

    マイネオ。
    そのめんどくさでおかねどぶにすててるようなもんよ?
    もったいなーい!

    • 2
    • 17/03/30 00:26:12

    >>5に同意。

    • 0
    • 17/03/30 00:25:24

    めんどくさい~切羽詰まれば考えるよ

    • 0
    • 6
    • ミニトマト
    • 17/03/30 00:24:54

    めんどくさいの

    • 0
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/03/30 00:24:07

    別に不満ない。

    • 0
    • 4
    • 白レバー
    • 17/03/30 00:24:04

    >>2
    同じ。

    • 0
    • 3
    • ぎんなん
    • 17/03/30 00:23:33

    ハーティー割引だから変えないよ。

    • 0
    • 17/03/30 00:23:14

    キャリアにこだわりはないけど変えるのも面倒だし毎月数千円しか変わらないならこのままでいいやって思っちゃう(;´・ω・)
    とにかくめんどくさい(笑)

    • 2
    • 17/03/30 00:22:50

    何処にしたの?

    • 1
1件~15件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ