いつまでキャリアにバカみたいに高い料金払うの?

  • なんでも
  • ちょうちん
  • 17/03/30 00:21:24

私は変えたわ
もう、キャリアに貢ぐのはやめましたの
ひと月機種代1400円入って4000円いかないくらい
キャンペーンで3カ月は800円引きですの
みなさんキャリアに8000-10000円もはらうの馬鹿らしいよ?
全然速度でるし家にWi-Fiあるでしょ?
ママスタするくらいならほんと格安シムおすすめするよ
てか、キャリアもったいなくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • ちょうちん
    • 17/03/30 00:26:30

    マイネオ。
    そのめんどくさでおかねどぶにすててるようなもんよ?
    もったいなーい!

    • 2
    • 17
    • ちょうちん
    • 17/03/30 00:28:44

    >>10
    言わなければ格安シムとかわからないし、てかわからないだれにも。
    キャリアメールとか使わないことに気づいた
    Gmailラインで十分。

    • 2
    • 23
    • ちょうちん
    • 17/03/30 00:30:54

    >>10
    長電話するならビミョーかな。
    ラインの長電話ならいいけど。
    ラインない人、店の番号と長電話なら無理かも。
    楽天電話で半額にはなるけどね。

    • 2
    • 28
    • ちょうちん
    • 17/03/30 00:34:05

    >>22
    うん!私も半年以上格安シム勉強して変えたわ
    シム?なにそれ?から始まり色々会社を検討して調べて調べて
    でも変えたらなんてことないことだった
    さっさと変えればよかった
    快適だしもうキャリアには戻らない
    てかもどれない

    • 1
    • 31
    • ちょうちん
    • 17/03/30 00:35:37

    >>25
    ラインが引き継げたら問題なし!
    eメールとかほぼ使ってない

    • 2
    • 40
    • ちょうちん
    • 17/03/30 00:37:45

    >>27
    まずWi-Fiひこう
    そしてたかすぎるよー!
    もったいない

    • 1
    • 44
    • ちょうちん
    • 17/03/30 00:38:54

    >>35
    意識してみた
    わかってくれてちょっとうれしい

    • 0
    • 45
    • ちょうちん
    • 17/03/30 00:41:12

    >>41
    長期契約者ないがしろにするから私もいや。
    前のキャリア10年以上いたけどね。
    実際ケータイショップの店員もサポート電話も使えない人多すぎるし色々考えてキャリアにいるメリットがなかった

    • 2
    • 73
    • ちょうちん
    • 17/03/30 00:58:39

    楽天モバイル銀行支払いできなかったかな?

    クレジットカード支払いなのが少しハードルかな
    昔キャリアのショップで格安シムってどうかなー?ってきいたらヤフートップ開くだけで重すぎで使いものにならないとかきいたけど嘘じゃんとしか思えない

    • 0
    • 76
    • ちょうちん
    • 17/03/30 01:02:20

    >>74
    私ほぼ家でその時間はWi-Fiだからまだわからない。ゴメンね。

    • 0
    • 17/03/30 12:13:15

    いつまでも味のしないガム食べてたいの?
    くみちゃん?

    本体が1400くらいと3ギガ1600円に通話代。
    通話代がどれくらいかかるかによる。
    何もなければ3000円。5分オプションが800円。
    携帯代みたいな形ないものは安いのがいいかと。何も残らないしね。
    もったいないというかスマホ代に1万なんてもったいないよ。

    • 0
    • 17/03/30 12:14:47

    ちなみに宣伝ではない。
    まあ、調べる頭がない人はずっとキャリア使えばいいよ

    • 0
    • 17/03/30 12:17:13

    ちなみに本体3万ちょいを一括なら月々1600円で3ギガ。
    5分オプションつけても2400円。
    主は機種代あるからね
    早く払い終わりまだ安くしたい

    • 0
    • 17/03/30 12:19:34

    でもね3ギガとか全然つかわなそうよ。
    Wi-Fiと外では低速モードにしてるから消費しないからさ。
    低速モードで全然問題ない私はね。
    ゲームしないしフェイスブックラインママスタメルカリくらい

    • 0
    • 17/03/30 12:27:39

    でも貧乏でも意味のない高いお金をずっと支払わされてる方がかわいそうだわ。
    格安でまったく問題ないのに。
    昔に縛られてる人たちはかわいそうだわ。

    • 0
    • 17/03/30 13:19:24

    >>196
    私もワイモバだけはいや
    マイネオはいいよ
    わからないことあったらリアルタイムチャット
    すぐ回答来る
    電話問い合わせもできる
    キャリアなんて待たせて待たせていやな対応されるよりよっぽどいいよ

    • 0
    • 17/03/30 13:23:47

    >>189
    それ通話料金はいってるの?
    そんなに安いならキャリアもいいけど2台で6000円とかありえる?アイフオン7で

    • 0
    • 17/04/01 19:03:45

    みんな強がっちゃって
    調べたり変えたりするのが面倒なだけでしょ
    いつまでも味のしないキャリアかんでたいの?

    • 2
1件~18件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ