新生児がいて家事が要領よくできない(;_;)

  • なんでも
    • 37
    • ピーチー肉巻き
      17/03/29 17:43:53

    主さん、私と似てる…。
    手抜きが出来なくて、頭ではあぁしたい、こうしたい…と考えてても、赤ちゃんが泣いたらお世話で中断され、ずーっとだっこして部屋の中ウロウロしてたら、イライラするでしょ?
    旦那は全く片付けない、家事も料理もしない人だから、散らかる部屋と水回りが汚れてくるのに耐え難く、子供はずっと泣く子だったのでご飯もロクに食べられずパン1個、チョコ一欠片が昼食の生活で、それで私、発狂して心身壊れました。
    どうしても掃除したい、片付けたいなら、旦那の休みの日に時間決めて赤ちゃん見てもらい、その間家事に没頭するか、実母に見てもらうかだと思います。
    私はよくそうしていました。
    首がすわったら、だっこ紐で動けるんだけどね。



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ