マタニティハイの人が羨ましい

  • 妊娠・出産
    • 25
    • ラストオーダー22時
      17/03/29 14:20:08

    分かります。私も一昨年夏に流産を経て昨年3人目を妊娠、出産しましたが流産した子の妊娠は旦那とほんとに親しい友人1人しか伝えてませんでした。
    SNSでしか関わりなかった人には生まれてから書き込みで報告しました。

    健診行く度にまた心拍止まってたら、胎動が分かるようになると静かになると不安になるし、上の子の送り迎えもなるべくお腹を隠してまた人の出入りの少ない時間にしていました。

    と言っても薄着の時期にお腹が大きくなってたので隠すにも限界がありましたが(^o^;)

    ほんと何から何まで言える人というか妊娠生活楽しんでていいなと思いましたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ