東京03豊本との二股認め謝罪

  • ニュース全般
  • ギョーザ
  • 17/03/28 14:27:18

 週刊誌で東京03豊本明長(41)との二股交際疑惑を報道された女優の浜松恵(34)が28日、ブログを更新、事実を認めた上で関係者に謝罪した。

 ブログで浜松は「本日の週刊誌の報道について」というタイトルで「本日発売の「写真週刊誌FLASH」で報道されました、東京03明長さんとの件についてご報告させて頂きます。

誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます。

元々、恋愛体質という性格もあるのですが、今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、

私の中では普通の会話と思っていました。

恥ずかしさとかはありませんが、

信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした。(もう友人とは思っていませんが…)

ただ、男女ならこういう会話って時にはする事あるんじゃないかなと思います。。。

 なので、お騒がせしてしまった事は申し訳なく思っておりますが

あまり叩かないで頂ければ、、、と思っております。

今後は友達には相談事はしません。と心に固く誓いました。

そしてこの報道の事実が発覚してから、ずっとそばで支えてくれたHマネージャー含め事務所の方々には心から感謝しています。

ショックで落ち込んでいた私のそばにずっとついてくれて明るく励ましてくれたHマネージャー、ありがとう。

最後に関係者の皆様、ファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。濱松恵」とコメントをつづった。

 相手のお笑いトリオの東京03豊本明長は女子プロレスラーで、ミス・モンゴル(年齢非公表)=FMW=と婚約中と言われている。(スポーツ報知)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/09 18:14:55

    どんな人かブログ見てきたらヤク中みたいな人だね。
    子供が大人になったって誰かをディスってるけど、自分の事書いてるのかと思った。

    来歴見てるとトラブルメーカーっぽいし

    • 6
    • 17/04/09 17:28:22

    バイキングのKって誰?

    • 1
    • 17/04/09 16:04:09

    >>169
    加藤は笑えるけどこの人はヤバいよね

    • 2
    • 17/04/09 12:54:48

    この女、恋愛体質って言ってるけど
    ただのヤリマン!

    下の方が軽いと上の口も軽いのね
    blogで暴露して楽しんでる蛇女

    • 6
    • 172
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/09 12:50:34

    女が頭おかしすぎて二股がかすむ
    こんな奴に目つけられたら終わりだね

    • 4
    • 17/04/09 11:40:45

    男が悪いんだろうけど、今ブログ見てきたらこの人ヤバイね!

    • 7
    • 17/04/09 10:32:37

    気持ち悪い~!!どうでもいい

    • 0
    • 17/04/09 10:28:23

    加藤さりがマシに見える。
    クセがスゴい~

    • 10
    • 168
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/09 10:26:17

    直接謝罪してないのが女にしたら腹立つんだろうけど、もうこんな女と関わりたくないよね

    • 6
    • 17/04/09 10:07:35

    >>158 いやいや、女に謝罪してないでしょ。直接ね。

    • 0
    • 17/04/09 09:25:43

    ブログ見て来て動画アップされてたから見て来たけど男の方がひどい感じがするわ。

    • 0
    • 17/04/09 09:18:08

    豊本が大物芸能人の悪口言ってたとか暴露するとかこの女はやっぱりおかしい。

    • 2
    • 17/04/09 09:04:26

    次から次へとブログに暴露って凄いね。

    • 0
    • 17/04/08 18:02:46

    >>161
    あー、その人か。ありがとう

    • 0
    • 17/04/08 17:30:40

    豊本擁護するつもりはないけど、変な女に引っ掛かったなと、少し同情してしまう…

    • 7
    • 161
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/08 15:38:15

    >>155袴田とアパホテル

    • 0
    • 17/04/08 15:27:23

    変な女に引っ掛かった豊本が被害者みたいになってない?
    いつも叩かれるのは女だよね

    • 2
    • 17/04/08 15:12:41

    濱松が暴露ってる芸人て、島田紳助でおっけ?

    • 2
    • 17/04/08 14:46:20

    >>157
    Twitterで謝罪してたよ、コメントも批判は全くなくて応援メッセージばっかり。婚約者いて他の女と付き合ってたのに何で叩かれないんだろ。

    • 2
    • 157
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/08 14:33:26

    だらしなさそうな顔してるよね、男。逃げないで謝罪すればいいのに。

    • 0
    • 17/04/08 12:48:10

    女が色々言われてるけど、豊本が悪いでしょ。豊本も叩かれろ。

    • 7
    • 17/04/08 12:46:29

    >>152
    青山って人はなにした人?

    • 0
    • 17/04/08 12:45:27

    浜松とかいう女気持ち悪っ!不幸なんだろうね

    • 0
    • 17/04/08 12:16:24

    こいつまた暴露でニュースになってる…
    久しぶりにここまで頭おかしいやつ見たわ

    • 0
    • 17/04/07 17:51:14

    加藤紗里、青山真麻と同じ炎上商法

    • 0
    • 17/04/07 16:57:10

    この女痛すぎる。
    豊本の婚約者が自分のブログを見たら嫌な気持ちになるとかわからないのかな?
    まだ自分が本命だと信じ込めてる所が凄すぎるわ。

    • 1
    • 17/04/07 16:05:25

    おばらのときも自分がFacebookからメッセージ送って会って付き合うことになったけど今回もFacebook経由何でしョ(笑)
    どんだけ、Facebook好きなの?(笑)

    • 0
    • 17/04/06 20:50:58

    浮気した豊元も悪いけど、この女が酷すぎて豊元が可哀想に思えてきた。

    • 3
    • 17/04/06 20:04:54

    加藤さりより重症な感じ

    • 5
    • 17/04/06 19:59:23

    東京03豊本の不倫相手・濱松恵が結婚歴を生告白

    女優の濱松恵(34)が6日、ニコニコ生放送「女優濱松恵の言い訳先生」に出演。結婚歴があることを告白した。
    この番組は濱松がお笑いトリオ「東京03」の豊本明長(41)との“不倫騒動”についてぶちまけるというもの。過去の男性遍歴が明かされる中、濱松は「私は結婚歴がないとか、だから結婚できないと言われるけど、実は結婚している」と告白した。

    濱松はこれまで「未婚の母」「シングルマザー」で通してきたが「ネットの情報は間違っている。私、18歳の時に、日本を離れサイパンに行ったんです。そこで現地の男性と結婚しました。これは母親とマネジャーしか知らない」と明かす。

    新婚生活も衝撃だ。「結婚式の翌日にダンナさんが銀行強盗と殺人事件を起こして逮捕されたんです。新婚なのに警察の留置所への面会が続き、これでは無理と日本へ帰ってきました」

    濱松は1999年に突然、表舞台から姿を消している。サイパンでの結婚はちょうどこの時期にあたる。

    その後、2014年1月31日付ブログで「10代でサイパンに暮らしていて帰国した後20歳で妊娠、21歳で出産をしました。もちろん娘の父親が誰かは分かっていますが結婚はせず母の支えのなか未婚で出産しました」とシングルマザーであることを告白している。

    • 1
    • 17/04/06 18:18:15

    娘さんほとんど恵の母親が面倒見てるよね。
    ここは親子していじりすぎてこわい
    不自然な顔

    • 0
    • 17/04/06 18:16:05

    >>142で?

    • 0
    • 17/04/06 17:23:09

    この女まだ言ってるんだね…
    子供可哀想。

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 142
    • とりあえず生!
    • 17/04/03 08:08:28

    シンママで子供はアスペなんだね。

    • 0
    • 141
    • アスパラベーコン
    • 17/04/02 22:12:11

    >>140
    いや違うな! 安倍政権の信者 か 公安系の組織 だ!
    関係ないけど、公安の仕事でさぁ~
    反体制の活動家とか徹底マークされていて、本人に盗聴した録音を差出人不明で送ったり精神的ショックを与える嫌がらせとかも仕事でやってるらしいよ!

    • 0
    • 140
    • アスパラベーコン
    • 17/04/02 21:07:33

    No.133~同一?っぽい在日?
    No.138とか文章理解してる? 国の陽動作戦 って事を言いたいんだよ!
    微妙に内容をすり替えるあたり 在日なのか?

    • 1
    • 17/04/02 13:33:44

    >>135
    テレビに出たがりだよね

    • 0
    • 138
    • アスパラベーコン
    • 17/04/02 08:41:51

    >>131
    ウケた。豊本と誰も知らなそうなB級女優を監視する国家(笑)

    • 1
    • 17/04/02 08:38:47

    >>131
    ベッキーのはゲスの奥さんが流したんでしょ。浜松恵は自ら流したんじゃないかと思うんだけど。

    • 0
    • 136
    • アスパラベーコン
    • 17/04/02 04:24:11

    >>131
    わー気持ちわるーい

    • 0
    • 135
    • アスパラベーコン
    • 17/04/02 03:32:27

    この人おかしいよね。
    いつも言い訳ばっか
    誰に監視されてるからblog止めるの?
    Facebookもインスタグラムもやるならあんまりかわらないし、さんじゃぽが取材に来たら嬉しそうだし笑える。
    また売名

    • 0
    • 17/04/02 03:05:32

    >>131
    陰謀論とか、イルミナティとか好き?

    • 1
    • 17/04/02 02:57:52

    >>131 国が監視?日本が?LINEは韓国だから、情報流出させるとしたら韓国だよね?

    • 1
    • 132

    ぴよぴよ

    • 131
    • サンズオブリバティー
    • 17/04/01 22:37:49

    もー さすがに不倫スクープ連発と流出のカラクリが解った。 明らかに国が 特に芸能人、有名人の携帯を監視してるね。
    考えてみて!国が揉み消したい ごまかしたい事が多かったよね近年。パナマ文書 憲法の書き換え 自衛隊の軍隊化 森友問題 等
    おそらく公安系が監視業務をやって、国民の目を逸らさせたい時にメディアに情報をリークする。
    今回は文春と手を組んでる。
    じゃないとベッキーで味を占めて不倫スクープの取材をやりはじめても、あんなに連発できる?しかも メールの内容とか、流出するはずが無い と言われるLineの流出 。 明らかにおかし過ぎる。
    みんな知ってる? 森友学園問題の裏で、舛添は無罪釈放になった事を。国からしたら大した事じゃないけどね!

    この国に法律なんてあって無いような物だね!!!

    • 1
    • 130
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/01 19:54:32

    LINEぐぐったらあった
    きもいな

    • 0
    • 17/04/01 17:11:53

    ライン見たい!どこかあるかな…

    • 0
    • 128
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/01 17:09:56

    >>120
    二人で鍛えなおすって!
    結局は遊びだったのよね、男は

    • 0
    • 17/04/01 12:06:25

    >>61
    子どもがいるのに不倫、下品女

    • 0
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ