職場の糞ババア他界しろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/29 08:19:07

    人からシネと思われる程の事する人ってその部分取っちゃうと何も残らないんだろうね。

    • 9
    • 61
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/28 08:39:52

    きちガい老害ババアの高橋と斉藤は
    はやくシんで
    いったいいくつまで生きるつもり?

    • 6
    • 60
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/26 06:04:13

    夢庵のヒステリッククソババア死〇よ

    • 5
    • 59
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/25 16:18:41

    リーダーシネ!新人なんだから一度聞いただけで全て覚えられるか!
    間違えたら説教。お前は完璧なのかよ!?100%間違えないのかよ!?

    • 16
    • 58
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/25 14:44:33

    いちいち人の話にあげあしとってんじぇねーぞ
    くそばばばああああああああああああああああ

    • 25
    • 17/10/24 13:19:18

    あのばばあしね。人の休みにラインしてきて仕事の話してくるな!明日会うのになんなの?!休みを邪魔するな!
    おまえのせいで休みが台無し。人の粗探しや揚げ足取りやめろや。上に話すからな。くそばばあ。

    • 17
    • 17/10/24 10:59:39

    40近くのババアが妊娠して会社にくるんじゃねー
    キツいダルいで仕事しないなら早く辞めろ
    正直うざい
    仕事しねーくせに雑談は出来るのはどういうこと?

    • 13
    • 55
    • おセンチな気分
    • 17/09/22 14:44:24

    54さん
    気になるー!詳しく教えてー

    • 0
    • 54
    • 人肌恋しい
    • 17/09/22 12:33:49

    本当いちいちうるせー!!!
    まじ消えろ

    今日銀行員に、
    嫁と姑みたいにいじわるするのやめてくださいよ。って言ってくれた....

    泣くほどうれしかった。

    • 3
    • 17/09/20 21:56:01

    私仕事できます!早いですって自慢げな人ってなんでやたらに音がうるさいの?
    扉をバンバンしめて、紙をバサバサガチャガチャ、歩きもどすどす、うるせーんだよ。

    • 21
    • 52
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/20 01:07:22

    臭いばばぁし ね!
    願いが叶いますように!

    • 5
    • 51

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 23:46:17

    あいつ、でんしゃにひかれてきえろ

    • 10
    • 49
    • 戻りカツオ
    • 17/09/18 22:54:43

    本当にどこにでもいるんですね。やだやだ。
    私も自分から何かすれば、違うと言われ、あれやれこれやれと言われて他にもやる事あるのに。もう行きたくなくなる。。。

    • 6
    • 17/09/18 21:45:35

    他の人の少しのミスを大声で
    怒鳴るのやめてくんないかな。
    あんたにのせいで空気わるいんだよ
    早く気付け
    バイク通勤してるらしいけど
    転んじゃえ!
    もう来んな!

    • 10
    • 47
    • じゃがいも
    • 17/09/09 22:07:10

    休憩時間に人の悪口と愚痴ばっか。
    家で、邪魔者扱いされてるから
    職場でいばってんの?
    もういい歳なんだからさっさと
    辞めなよ

    • 15
    • 46
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/09 10:49:09

    >>41
    うちも48の一番最後に入ったババアが一人、短気でイライラしてんなと思ったら更年期か!
    納得した。

    • 7
    • 45
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/07 11:45:32

    >>41
    パソコン下手くそな人、打つ時うるさいよね~

    • 5
    • 17/09/04 23:49:38

    うちの職場の決断力無いけど、威張っている先輩ババアなんとかなんない?
    浮いてますよ‼

    • 3
    • 43
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/04 16:38:28

    本当に意地悪が顔に出てるよね。
    あんな人が義母だったら地獄だわ。
    いばりくさってバカみたい!
    早く辞めなよ

    • 16
    • 42
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/25 15:10:09

    どこにでも嫌なババアいるんだね。
    般若みたいな顔、汚ない声、ひんまがった性格で、全員に嫌われてる!早く気付いて辞めろ!

    • 10
    • 17/08/25 11:34:53

    うちはバツイチ46歳更年期ババア
    顔長、髪バサバサ、化粧下手、タイピングバチバチ。うるせーよ

    • 5
    • 17/08/24 22:30:15

    うちの還暦もどうにかして
    下ネタ大好きババァ
    もうホントキモい

    • 6
    • 17/08/22 02:32:01

    同感。
    うちの糞も他界して欲しい。
    キモブサガリ出っ歯汚ババア推定50半ば。
    顔見せて歩くんじゃねぇよ!歩いてるだけで不快。笑うな。笑顔が汚い。虫みたいな動きしてキモいんだよ!
    最初見たときエヴァの使徒かと思ったわ。

    • 6
    • 17/08/21 19:15:25

    >>37
    47歳で小学生の孫がいます

    • 0
    • 37
    • 土用の丑の日
    • 17/08/21 18:22:57

    >>35

    そいつ何さいなの?

    • 1
    • 36
    • 流しそうめん
    • 17/08/21 08:43:13

    >>8
    同感。
    辞める辞める言わないで潔く引退して下さい。ババアでも思いやりがある先輩と仕事がしたいですから

    • 6
    • 17/08/20 21:04:03

    おーおー!!あっちで股開き、こっちで股開いて男にええ顔してるチクリ女、早う他界しろや!!

    • 3
    • 17/08/20 20:01:42

    入ったばかりのパートでまだ顔も把握できてない社員の母親が亡くなった時、ババアに通夜に行けと言われ、香典の相場を相談したら六千円と言われた。
    いざ行ったらパートで来てたのはそのババアだけで香典はパート一人千円ずつの連名のだけ代表で持ってきていた。
    そのあと、その連名に誘ったのに新人パートが勝手に個人で六千円包んでやって来て変わり者だと皆に吹聴されてマジムカついた。

    • 10
    • 17/08/15 18:54:38

    勤続7年のフルタイムパート調子乗るな。
    こっちはブランクあるけど社員でずっと勤めていたからあなたに指図される覚えはない。

    ブランクあるのバカにしてるみたいですが、出産育児がありましたので。

    そんなだからあなたは幾つになっても結婚できないのですね。意地悪だし。

    • 7
    • 32
    • ビアガーデン
    • 17/08/04 10:35:47

    他界!しろしろ!更年期だか知らねーけどアホみたいな文句つけてきてんじゃねーよ。
    だから旦那にDVされんだよ

    • 5
    • 31
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/29 04:38:10

    うちの職場にもいるー!もう70くらいだと思うのに…
    あいつより年下のいいひとたちは私の育休中に次々と辞めててなんであのババアだけ残ってるんだろうって思う。
    有り難いことに新しい人も入ってておかげで仕事上接することは格段に減ったがたまに視界に入るだけでガッカリするわ

    • 3
    • 17/07/28 14:33:40

    うちに居るーー

    • 3
    • 17/07/26 19:13:05

    職場のアラフィフ、性格悪過ぎ。だから結婚出来なかったのね。

    • 7
    • 28
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/26 18:40:23

    >>27
    やめて~☆まだ大丈夫よ、38だもん!

    うちの職場には、46で一度も結婚したことない、もちろん出産どころか妊娠だってしたことない人いるよ。

    親の介護に必死。可哀想になるわ~

    • 7
    • 17/07/26 17:11:24

    もうやめたけど、あいつ他界しろ!どーせいたって国のお荷物なんだよ。
    結婚どころか、シングルで子供生んでるわけでも無いんだからさ!
    なんのために存在してるの?
    生きてる意味ある?
    38になるんでしょ?今後も人間産めないよね?笑 その前にブサイクすぎるけどセックスしたことある??

    • 5
    • 26
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/25 12:20:57

    他界しなくていいから、別の場所に移動してくれ。あんたが同僚から新人まで、ほぼ全員の悪口言いふらしてるの聞きたくないんだよ。

    • 8
    • 17/07/23 17:17:54

    他で嫌われてたババアはどこに行っても同じだよ!他界しなくていいから会社に来ないで!

    • 4
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/19 14:28:42

    >>21
    働いてるから言えるんだけど。バカなの?笑

    • 0
    • 17/07/19 13:54:25

    >>20働いてからいいな!

    • 1
    • 20
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/19 08:41:55

    人のこと糞ババアって言ってるあなたも十分糞ババアよ?笑

    • 2
    • 19
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/18 20:39:43

    うちの老害ババアも他界して~!
    マジでウザい

    • 8
    • 17/07/14 23:20:50

    相変わらずの嫌がらせするあの婆さんいなくなればいいのに。

    • 14
    • 17
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/01 20:45:33

    まじ他界しろ

    • 7
    • 16
    • もんじゃ焼
    • 17/06/27 21:45:01

    電車にひかれちゃえ!鼻が潰れたほり●ち!

    • 5
    • 17/06/24 16:08:07

    ババア他界しろ!他界しろ!
    電車に惹かれちゃえー

    • 6
    • 17/06/14 18:13:52

    アラフォー独身のブスもタチが悪いぜ!

    • 5
    • 17/06/14 18:12:33

    >>10

    前の職場にもいた笑
    しゃくれババアだけど化粧とか必死でw
    ラインとも自分の顔のせててこわかったな…
    まるでバケモノみたいだった。

    もしかして宝石屋?笑

    • 6
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ