毎日遊びに来る友達小1

  • なんでも
    • 166
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
      17/03/28 14:48:13

    うちも三年生だけど春休み入ってからほぼ毎日来る。
    自分の家はダメだからやたらうちで遊びたがる。
    二年生くらいまでは時々あげてたけど、三年生はずっと理由つけて断り公園か図書館に行かせてた。
    昨日も来て図書館行かせたのに雨降ってきて行くとこないからってうち来た。仕方ないから上げたら調子にのってまたお泊まりしたいとか言い出す始末…まぁそれはいいんだけど。
    昨日久しぶりにうちで遊んで楽しかったからか今日は朝から宿題一緒にやろうって来た。うちでやる気だったみたいだけど、図書館でやりな~って行かせた。お昼食べたらまた遊ぼうってなって、うちの子供

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ