• No.15 鶏の姿焼き

    17/03/29 12:54:54

    詳しい人教えて!

    妻籠池のメールから辻元の事が出たのは理解できたんだけど、

    学園に侵入しようとしたり、工事現場に送り込んだってのは辻元が関わってるって何でわかったの?
    工事する会社辻元と仲良しだから?

    あと工事の人と社長が亡くなったってニュースになったの?

    本当なら怖いね。

  • No.16 レバー

    17/03/29 13:44:42

    >>15私説明下手だけどごめんね。
    籠池妻のメールに辻元清美が関西生コンから三日間だけ作業員を送り込んできた。マスコミの前で喋らせた。みたいなことが書いてあって、民進党の収支報告で辻元が関西生コンから献金を受けてたことが分かったんだよ。亡くなったことについてテレビ報道は一度だけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 レバー

    17/03/29 13:48:20

    >>16私の説明じゃわかりにくいから、辻元清美をググるといろいろ出てきておもしろいよ!

  • No.19 やげんなんこつ

    17/03/29 15:20:40

    >>16
    15です。
    16さんわかったよ、ありがとう。
    ググってみるね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。