ブルゾンちえみ withB ブリリアン【ファン専用】

  • 芸能人・有名人
  • 厚揚げ
  • 17/03/27 23:02:17

【ブルゾンちえみ】
ワタナベエンターテイメント所属
身長155
海外ドラマ
海外アーティスト
洋画観賞
海外メイク
集団写真フェチ
長距離を10年間
Instagram アメブロ Twitterあり

【withB(ブリリアン)】
ダイキ(黒髪右側)
身長182
ペットはトイプードル2匹

コウジ(茶髪左側)
身長182
アメリカンフットボール野球経験

※このトピはアンチは出入りコメント禁止です
批判中傷禁止

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 626件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/14 14:29:35

    人パーのTwitter見たら堤下がセンターの写真があがってるから最後出番あるっぽいね。。どうすんだろ

    • 0
    • 575
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/14 11:43:32

    >>574
    マジで睡眠薬なんかな?

    • 0
    • 17/06/14 11:37:06

    >>573
    LINEニュースにはなってるね。
    相方や妻子いるのによくやるなぁ…。

    睡眠薬飲まなきゃ寝られないって芸能人って病んでるの多くないか?

    それだけ仕事大変なんだね。
    ドラマ編集あるとしたらスタッフヤバイね。
    撮影し直してる時間ないだろうし。

    • 0
    • 17/06/14 11:11:49

    >>572え!?ニュースやってる??今出先なんだけど

    • 0
    • 572
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/14 11:07:16

    インパルス堤下が睡眠薬飲んで運転ってマジ?
    最終回明後日だっけ?
    ドラマどうなんのかな…主役の桐谷美玲がなんか可哀想

    • 0
    • 571
    • サフランライス
    • 17/06/14 10:45:53

    大御所ぶっているけど、チョンだから、推されていただけじゃん
    でも使えないから、仕事が減ったね
    ざまあみろ!

    • 4
    • 17/06/14 05:00:27

    パクり騒動で、一気に人気が無くなった
    ちゃんと対応しなかったのも悪かった

    それと、性格の悪さ
    キャラかと思っていたけど、ドッキリの素でもそうだった
    たった1年だけ後輩の、しかも歳上のブリリアンに、いつも異常なぐらい上から目線
    何様のつもり?と言われ嫌われても仕方がない

    • 4
    • 17/06/13 22:10:02

    ブルゾンちえみ、ドラマは出て損したね
    視聴率が悪くて、人気が無いのがわかっちゃって

    • 3
    • 568
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/13 21:18:32

    >>564
    そうなんだね!
    私も水川あさみちゃん好きでインスタ見てるよ
    2人の絡み好きw

    • 1
    • 17/06/13 19:42:25

    トークもネタもつまらないブルゾンちえみ
    ドラマが終わったらどうすんの?
    ローカル番組のPONも評判悪いしね
    あとはどさ回り

    • 1
    • 17/06/13 17:20:23

    >>565
    ブスのブルゾンちえみがフラれる事はあっても、フル事はないでしょ
    なんせ、日本人に相手にされず、ネパール人にしがみつくぐらいだからな

    • 2
    • 565
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/13 15:32:43

    >>561
    男?
    フラれた腹いせかな (笑)

    • 0
    • 564
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/13 15:20:23

    >>562
    原作どおりのキャラを使うか細くても別キャラでいくか決まらなかったみたいよ
    番組で言ってた
    それからスケジュール調整しながらだったみたいだね
    水川あさみが好きだったからドラマの内容はいまいちだけどまぁまぁ楽しめた (笑)
    インスタ見てたけど水川あさみとブルゾンちえみ仲良さそうだったなぁ

    • 0
    • 17/06/13 14:12:21

    初回から視聴率が悪かったから、様子を見てたんだよ
    だけど結局は最後まで、ダメで打ち切り

    • 1
    • 562
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/13 12:23:41

    見たパー、クランクアップしたんだねー
    ドラマってこんなギリギリの撮影なのもあるんだね
    今週最終回だよね?

    • 0
    • 17/06/10 15:04:34

    >>558

    この人男だよ

    • 0
    • 17/06/10 15:03:02

    >>558
    何言ってんの、こいつ。

    • 0
    • 559
    • ハントンライス
    • 17/06/10 15:01:55

    >>558
    新着キーワードでサーチ
    避暑地 スバル ブルゾンちえみ 昼顔 脚

    わざわざキーワードで検索して書き込みしてるんだねw

    • 0
    • 17/06/10 14:58:00

    また無能マネージャーの安次嶺緑?
    それともブルゾンちえみ本人か?
    露出が減っているのは事実
    ブリリアンだけ仕事があるのも事実
    視聴率が悪くて、ドラマの打ち切りも事実

    そんなにムキになるなよ!笑

    • 2
    • 17/06/10 14:56:43

    >>555
    どうだろうね。
    あくまでアチコチ書かれてる予定予想もまばらだし、視聴率悪くて打ち切りの可能性はあるかもね。
    まぁ、視聴率視聴率言ってるとブルゾンちえみどうこうよりも主役が可哀想だけど…
    美玲ちゃん可愛いからモテない役は無理があったかな。

    • 0
    • 556
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/10 14:35:40

    >>554
    視聴率のことくらいしか言えないみたい
    視聴率悪いドラマいっぱいあるのにね

    • 0
    • 555
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/10 14:33:12

    >>553
    芸人はバラエティしかでちゃいけないの?
    今見てきたら元から6月15日になってたよ?
    前に放送されてたドラマもだいたい9話~10話で終わってるみたいよ
    話題だったカルテットすら10話なのに

    • 0
    • 17/06/10 14:27:54

    >>553
    詳しんだね。
    さすが執着アンチ。
    この人どこでも叩いてるんだね。
    今日ブルゾンちえみで検索してみたけど、びっくりした。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2805852

    • 0
    • 17/06/10 13:14:05

    >>552
    Mステってバラエティーなの?爆笑

    最初の予定より、早く終わる事を打ち切りと言います
    最初から9話予定だった番組が、9話で終わっても打ち切りとは言わないよ
    ブルゾンちえみのドラマは、当初はもっと長い間する予定だった
    だけど視聴率があまりにも悪く、10話での打ち切り

    • 1
    • 552
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/10 13:01:14

    >>551
    10話までいって打ち切りじゃないでしょ
    9話で終わってるドラマあるけど、どうするのよw
    Mステにも出てたよ

    • 0
    • 17/06/10 12:16:32

    全然、バラエティーで、見なくなったね
    消えるのが早かった

    今更感が強い、docomoのCMは流行り廃りに疎い、オッサンが起用したんだろう
    ドラマも視聴率が最低で打ち切り、唯一レギュラーのローカル番組PONも不評

    • 1
    • 17/06/09 14:22:06

    ブルゾンは空気読めないし、放送事故レベルのトーク力
    何度もやらかしているから、プロデューサーも怖くて使えない

    • 2
    • 17/06/09 12:29:22

    >>547
    Twitter見たらメイクさんがいてメイクしてるみたいよ

    • 0
    • 17/06/09 12:27:11

    >>546
    ブリリアン忙しそうって前からある旅番組以外にブリリアンだけがこれから出演予定の番組はなに?
    録画予約しときたいから知りたい

    • 0
    • 17/06/09 10:51:15

    下積みが無いから。芸に幅が無い。
    キャリアウーマンしかネタも無いし。
    ドラマの眉毛は、ハの字に描いてるの?

    • 3
    • 17/06/09 10:31:49

    ブリリアンは忙しそうだけど、
    ブルゾンちえみは仕事が減ったね
    機転が利かなくて、バラエティーでは使えないし
    仕方ないね

    そのうち地方巡業も、他の男をwithBの代役にして廻りそう

    • 16
    • 17/06/09 04:13:07

    >>544 2人は世界ラリーの番組の為現在イタリアですよ。大体月1で海外に行ってますね。忙しい中なかなかオイシイ仕事かと。彼らのTwitterやInstagramに書いてありますよ。

    • 0
    • 17/06/08 10:47:10

    今日のPONのQのやつは、ブルゾンちえみしか出なかったね(T_T)
    スタジオにも居ないし。
    2人は別なロケ?
    どこ行ったのかな?

    • 0
    • 17/06/08 01:39:26

    オチをしまむらポーズにしてるのは普通に面白いと思ったww

    • 0
    • 542
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/07 19:30:39

    >>540

    見たの同じ動画かなぁ?

    アパレル関係の店をポーズしていくってな感じの

    安村みたいにワンポーズする感じ

    普通にネタやるのかと思ったけど、そっちかーいみたいな

    どっちがネタ考えてんだろ…

    • 0
    • 17/06/07 17:01:22

    ブリリアンのネタはつまらないけど、トークはいける
    だからタレントになればいい

    ブルゾンちえみはネタもトークもつまらない
    だから芸人にも、タレントにも向かない
    かといって演技も下手ではないが、大袈裟でテレビ向きではない
    舞台がいいと思う

    • 4
    • 540
    • 白エビバーガー
    • 17/06/07 16:29:14

    >>538
    私、短いのだけどツイであったから見たよ。
    ブリリアン好きなのにまったく笑えなかった。
    あの路線でやってくのは厳しいでしょ。
    ネタと言うより一発芸?消えてほしくないからもう一捻りほしいとこ。

    • 0
    • 17/06/07 12:51:38

    ブルゾンちえみは露出が激減したね
    ブリリアンは残るけど、ブルゾンちえみだけは消えそう
    トークがまるっきし出来ないからね

    • 4
    • 538
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/07 10:22:03


    ブリリアンとしてのネタを始めて見たんだけど…

    あれは面白いのかな?

    ジワジワくるタイプなのか…

    • 0
    • 537
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/06 16:26:29

    >>536
    withBは、ブレイク後さすがに忙しくなってシフト入れなくなってバー辞めたみたいよ

    • 0
    • 536
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/06 15:00:01

    気になってたんだけどブルゾンちえみもwithBもおもしろ荘で優勝するまでバイトしてたのかな?
    優勝した後もバーとかカレー屋で働いてたのかな?

    • 1
    • 17/06/06 08:19:25

    >>521
    ブルゾンちえみは人気偽装
    みんなそう思っているんだね

    • 6
    • 17/06/06 00:06:06

    >>531もうやめなよwこの人ずっと執着してるアンチだからほっといていいよwみんなわかってるから相手してない。このアンチ同じ事しか言ってないし、自演しまくってるだけで、都合悪い事はこっちが聞いても返答しないしツイもフォローしてこないし、相手するだけ無駄だから。

    • 0
    • 533
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/05 18:54:13

    だよね

    • 0
    • 532
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/05 17:06:27

    >>521
    ホントだね
    ファン工作している人がマネージャーなのか、ブルゾンちえみ本人なのか
    本当にファンなのか知らないけど、
    大人気の筈がファンらしい人は一人しかいないんだね

    • 7
    • 17/06/05 13:45:10

    >>528
    うん、だってファンだからここにコメントするのは普通だよね(^^)

    Twitterでちえみちゃんファンの友達も多いし、顔だしてる子もいるよ(^^)

    ファンがいるかそんなにも、気になるなら「ブルゾンちえみ」で検索してフォローしてみてね♪

    ここ、人少ないしママスタ知らない人も多いから

    交流してみようよ(^^)

    • 0
    • 17/06/05 13:38:44

    >>527
    言ってることが解らないんだけど、まともに会話はする気はないのかな?

    朝、早かったのはお弁当作りがあったから早めに目覚ましかけてたけど、その前に目が覚めて早く起きたからなだけだよ(^^)

    私は本人でもマネージャーでも証明としてTwitterでやりとりする?
    違うのがわかるよ(^^)

    Twitterやってるかな?

    • 1
    • 529
    • やげんなんこつ
    • 17/06/05 12:45:54

    またもや出演ドラマ5.8%の低視聴率 大人気、大ブレイクなら、こんなはずないでしょ 人気偽装でゴリ押しされているチョンは、こういう所でばれちゃう

    • 6
    • 528
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/05 12:09:38

    >>526
    自分は早朝5時から
    マネージャーじゃないけど~、、ですか?

    なんでそんな早朝からムキになる必要がある?

    わかってくれてる人はいるよね

    • 6
    • 17/06/05 09:25:46

    >>526
    自分こそ、
    朝の5時からマネージャーじゃない、一般のファンと強調
    それじゃ、自分がマネージャーか身内だと言っている様なものじゃん
    一般のファンが朝の5時から「私はマネージャーじゃない」なんて書き込みは不自然でしょ

    マネージャーか、ブルゾン本人かは知らないが
    アンチもアンチだけど、あなたみたいな人がアンチを増やしてるんだよ
    バカなんじゃないの

    • 6
1件~50件 (全 626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ