引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 388
    • ちい
      17/10/07 21:37:06

    リハビリの先生、彼女いたんだね。ショックな気持ちわかるよ。おばさんの勝手な妄想ではかなりの好青年なイメージだったから、私もショックだよ(笑)

    じゅんちゃんの職場の男性、生意気だね。年上や上司にもそんな態度とは…正論を言っていたとしても、社会人としてはどうかと思うね。
    じゅんちゃんの論破でみんなもスッキリしたんじゃないかな。
    私の職場はちゃんと責任持って教える人がいなくて、その都度その場で教えてもらいやってると、他の人からはダメ出し食らったりするんだ。だから教えてもらう側がはいはいと言って臨機応変にやるしかないの。上がそう言うんだよ。教えてくれたら否定しないでしたがってと。最初本当にその形態になれなくて戸惑ってたけど、最近は慣れてきたよ。言われる前にこれは社長に確認したら~とか言って予防線をはるんだ。いちいち疲れるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ