引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 387
    • ねっち
      17/10/07 10:57:13

    ちーちゃん、お疲れ様です。
    仕事のやり方って、これが絶対に正解で、他は全部ダメ!ではないことも、結構あるじゃない。
    もちろん、絶対に正解に関しては、そうするしかないけど、正解が複数あるものに関しては、人それそれぞれで、ケースバイケースでいいと思うけどね。
    その考え方を人に押しつけたり、人のやり方を否定しないで欲しいよね。

    言い合いになっていると、周りが困るよね。
    うちの職場でも、一人、かなり熱い人がいて、年上だろうが、上司だろうが、かなり生意気な言葉使いで、意見を言ってくる人がいるの。
    30代後半の男性なんだけど。人に偉そうに怒っていると、聞いているこちらが、気分が悪いよ。

    私も言われたことがあるけど、普段、Dとの喧嘩で、訓練に訓練を重ねているから、理論武装して反撃。
    それ以来、私には言ってこないよ〈笑〉

    今日は、リハビリに行ってきたよ。歯医者は、とりあえず先週で終わったんだ。
    リハビリの先生が、話の流れで彼女さんの話をしていて、やっぱりいるんだね。
    ショックだわ〈笑〉

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ