引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 386
    • ちい
      17/10/07 01:15:40

    ゆー君、夜中の咳は困るけど、日中は元気そうでよかったよ。でも油断大敵だね。いつもより睡眠不足気味になってるだろうからね。
    じゅんちゃんもつらいね。寝返りや息づかいにも反応しちゃうでしょ。本人より寝不足だよね。
    今日は花屋でいろいろあって、いつもより精神的に疲れたよ。いつになったら新人から脱出できるのかな。出来ないこといろいろあるけど、できることも増えて来てるんだ。でも心配なのか今日に限ってやる側からいろいろ言われてダメ出しされて。それを見ていた他の先輩が私も知らなかった~とか、どっちでもいい気もする~とか庇ってくれてありがたかったよ。教えてくれるのはありがたいんだけど、何もかも否定されると落ち込むよね。
    しかも私以外の2人がやり方の違いから若干言い合いみたいになっていて、怖くてバックに下がってひたすら掃除してたよ。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ