引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 379
    • ねっち
      17/10/03 08:29:27

    ちーちゃん、もう終わったんだね。私も、量は多いけど、日にちは長引かないパターンだよ。
    ゆーは、寝始めは、バッチリ効いたけど、2時と4時に咳込みすぎ、吐きそうなくらい。
    麦茶飲んだり、トイレ行ったり。
    お互い寝不足だよ。

    ちーちゃんは、大きな声を出すと変なんだね。
    私は、土曜は歯医者中に咳が出そうで嫌だったけど、今は落ちついているよ。
    でも、いずれ咳ぜんそくになるんだろうな。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ