引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 377
    • ねっち
      17/10/02 23:00:18

    ちーちゃん、お疲れ様です。
    私も朝から生理が来てしまったよ。28日。。
    ここ最近、28日周期が続いているよ。早くて嫌になるよ。
    前までは、30日~37日くらいと、間隔がある方だったんだけどね。
    ゆーが、寝る前に咳がひどくて、ねっちも、咳が。。今日、小児科を前から予約していたので、夕方、受診してきたよ。
    結果、喉も赤くなく、胸の音も綺麗。とのパターン。。咳ぜんそくみたいなものだと。
    ホフナリンテープと、吸引薬が初めて処方されたよ。
    ホフナリンテープが効いたようで、今日は静かに寝れているよ。こんなに、このテープが効いたのは初だよ。

    ダニの死体がピークの時期なんだってね。。
    嫌だね~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ