引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 339
    • ちい
      17/09/11 23:59:51

    お疲れ様です。
    月曜から疲れたよ。
    聞いて!なっこのクラスが突如インフル大流行。この時期にありえないでしょ。
    クラスの9人がインフルで休み。、後1人で学級閉鎖だって。明日も怪しいよね。、朝行って休みが10人いたら下校になるらしいよ。親には連絡来ないみたい。
    うちは鍵を待たせてるからまだいいけど、急にだと困るよね。午前中ならお昼のこともあるしね。そしてなっこは日、月曜日で合宿。そこにいけるのか?バスケの誰かにうつしちゃったらどうしよう。でもまだ無事だから学校やバスケを休むのもなんだか…困ったよ。
    土曜の草むしりの時に来てた子もなってるから、接触はあったんだ。怖いよ。、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ