引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 327
    • ちい
      17/09/04 22:40:59

    今日は涼しくてすっかり秋の気候だったね。
    風邪ひきそうだね。こんな風に気温差が激しいとね。
    私はアレルギーの咳が出て来たよ。やっぱり9月だね。体は反応するよね。

    この時期、学校の行事も多いよね。うちも授業参観と懇談会があるよ。本当は学校保健会議とかいうのがあっていかないといけないんだけど、今月は中学の見守りがあったり、恒例のマンモグラフィー検査があるから、これ以上休めない。優先順位を決めて休みをとってるよ。
    そうそう、免許の書き換えもあった。忙しい1ヶ月だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ