引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 301
    • ちい
      17/08/22 00:22:08

    お疲れ様でした。股関節、お大事にね。
    悪化が心配だよ。
    バッシュ、わからなかったね。ゴメンゴメン。
    私もなっこが始まるまで未知の世界だったから、わからないワードがたくさんあるよ。
    バスケではシューズはかなり重要なんだ。最悪怪我に繋がるし。足の形をちゃんと測定して、合うメーカーのものを買ってるよ。海外メーカーより日本のものが合う子もいれば、そうでない子もいて、デザインよりそっちで選んでる。成長期だから余計に負担のないようにってチームから指導されてるの。
    なっこは半年に一回くらいのペースで替えてる。あたると言うからさ。

    さっき、とうとう叔母が亡くなったの。
    お盆までは持たないかもと言われてたのに、今日まで頑張ってくれたんだ。私たちが顔を見た日を最後にずーっと意識は混濁してたみたい。
    覚悟はできてたけど悲しいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ