引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 285
    • ちい
      17/08/15 01:22:05

    おとうとさん、優しいんだね。普通なら断られても仕方ない事だよ。お嫁さんも甘えちゃってるのかな。見ている親としては歯がゆいだろうね。お留守番は楽しくできたのかな。

    我が家は私の実家に行ったよ。時間も約束してあったのに、お嫁さんのご両親とバッティングしちゃって、かなりきまずかったんだ。
    すぐ帰るのもなんだし、かと言ってのんびりしててもダメだろうし、腰をあげるタイミングに悩むよね。結局あちらが先に帰ったけど、先に帰るべきだったのかなと考えちゃったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ