引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 269
    • ちい
      17/08/07 01:52:01

    こんな時間になってしまった
    あーちゃんが私の怒りに触れることして、Dたちが寝たあとずーっとお説教してたよ。
    本当に本当に虚しくなる。やる気もなく、自分の欲求だけ通そうとして、悪いのはみんな人のせい…叱っても反応なしで黙ってるだけ。どう思ってるの?と聞いた時だけ謝る。全部ママの言う通りと言うんだけど、何度も繰り返す。
    もう少し周りの人たちの気持ちや影響を考えられるようにならないと、この先友達ともうまくやれなくなるよ。
    思春期、距離の取り方が難しい。干渉しすぎないようにしないといけないし、でも言わなきゃいけない瞬間もあるしね。

    カピバラ、可愛いよね。私は大好きだよ。
    意外と硬い毛なんだよね。顔がまた癒される顔つきなんだよ。
    今日は暑すぎたね。外で過ごすのはかなりきつかったでしょ。私は昨日で顔も手も首もみんな真っ黒。靴の後もバッチリついたよ。

    今日はばあばが食事に連れて言ってくれたんだ。Dの誕生日が近いからお祝い会だって。
    Dの希望で回転寿司になり、みんなでたくさん食べたよ。
    少し早いけどプレゼントも渡したんだ。あーちゃんはTシャツ、なっこは集めてるマンガ本の新刊、私はカバンだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ