引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 262
    • ちい
      17/08/04 00:48:48

    そうだったね。前も雨男とか言ってたよね。
    花火、大丈夫だといいね。
    旅行楽しんでね。今年は海に入れるのかな?

    今日はあーちゃんにイライラしたよ。
    宿題全然やってない&やったのは答え丸写しが発覚。しかも部活と偽り友達と遊んでたんだ。
    嘘ばかりついて、言い訳も筋が通らず、本当にがっかり。毎年夏にはこういうトラブルがあるんだ。成長してないよ。毎日確かに部活があるし、塾もあったから忙しかったけど、時間を見つけて宿題を進めないと、9月の頭のテスト勉強もあるし、提出物もたくさんあるんだ。このテストで成績がつき、それで内申が決まるから大切なテストなの。わかってるはずなのに、ダラけすぎてる。家では携帯を片時も離さず、何かみてはニヤニヤ。本当に頭が痛いよ。
    私の性格とは真逆だから理解に苦しむ。14年間育ててきて、それでも考えてることがわからないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ