引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 251
    • ちい
      17/07/30 00:37:53

    ゲリラ豪雨だったんだね。こちらは曇りだけど1日振らずにもったよ。
    体育館は暑すぎてスポーツドリンクをがぶ飲みしてたよ。今日は負けてしまってとても残念だったよ。
    ねっちも夏期講習か。なっこは遊び呆けていて、夏の宿題ドリルしかやってないよ。やばいよね。同じ小学生の夏休みとは思えないよ。本当にダラけてる我が家だよ。
    あーちゃんも視力検査に行かないと行けないんだよな。一年行ってない気がする。コンタクトにしたいらしいから、一度相談に行かなくちゃだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ