引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 249
    • ねっち
      17/07/28 22:12:52

    あーちゃん、頑張ったね!銅賞だってすごいよ。暑さと口内炎と酸欠するまで、頑張っていたんだね。
    先生は、厳しい先生と優しい先生だったら、私は優しい先生を選んでしまうけど、厳しい先生の良さを今回知ったんだね。
    悔し泣きも、青春!!
    これからの人生にプラスになったよね!!
    これからは、勉強に打ち込まないとだよね。でも、今まで打ち込んできたんだから、勉強にシフトできそうだね。

    今日は、ねっちが喉が変。少し痛いというので、夕方、近所の内科で診てもらったよ。
    すこーし赤いだけなんだって。
    抗生物質を出してもらいたかったけど、ただの痰切りと咳止め。。そして、ついでに、隣の眼科でゆーの視力検査をしてもらったの。1.5だったよ。そして、指先をすこーし切り、その血液でアレルギー検査ができるというので、2人ともやってもらったの。
    2人ともダニとスギが反応していたよ。。
    ダニは1年中だもんね。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ