引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 173
    • ちい
      17/06/22 23:27:54

    お疲れ様。あと一日、頑張ろうね。
    私も整体に行かずじまい。日曜にいけるかな。
    勉強を教えるのって苦手。私もイライラしちゃうよ。ピアノもなんだけど、すぐにはできなくて当たり前なのにね。あーちゃんのテスト勉強の時もそう。怒っても仕方ないのに怒ってしまう。学校の先生はすごいよね。
    今週末も高校の説明会だよ。ママ友と行くんだ。お互いに志望校を明かしてないからちょっと微妙なんだよね。でも一緒に行けば大体わかってしまうよね。私的には同じくらいじゃないかなぁと密かに思っているよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ