ブルゾンちえみのネタはこの本の丸パクリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 831件) 前の50件 | 次の50件
    • 18
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/27 21:30:33

    これ占星術の本
    ブルゾンちえみが占い得意だとベラベラ話てたけどそれもこの本の全部パクリ

    • 6
    • 28
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/27 21:32:51

    >>16
    いい人ぶってるよ 普段は腰が低いとか自分で言ってる
    まあいい人が、無断で人の本の内容を丸パクリしないよね

    • 3
    • 86
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/27 22:03:25

    著作権侵害

    • 5
    • 95
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/27 22:11:16

    >>89
    そういう問題ではないよ
    人の物を盗んだんだから

    • 2
    • 17/03/27 22:43:10

    まだ本人はバレた事に気付いていない

    どんな反応するか楽しみ

    • 2
    • 17/03/27 22:47:34

    早く気付かないかな~
    また泣いて許しを請う?w

    • 2
    • 17/03/27 22:53:56

    >>159
    アメーバブログで占星術keikoで検索w

    • 0
    • 17/03/27 22:55:18

    >>163
    それはない 著書は年配の占い師

    • 0
    • 17/03/27 22:56:33

    著者は慶應卒の才女だよ

    • 0
    • 17/03/28 00:22:44

    ブルゾンの特技は西洋占星術、月光浴させた水を飲むのが好きらしいんだが
    まさにこの作家西洋占星術だし月光浴させた水を飲むのブログで勧めてるから本人がパクったと思うんだけど。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ブルゾンちえみ
    本の作者のブログ↓
    http://ameblo.jp/hikiyose358

    • 1
    • 17/03/28 07:51:09


    ブルゾンちえみのネタはこの本の盗用だと思うんだけど

    http://imgur.com/Czf5ejg.jpg
    http://imgur.com/pL0NovN.jpg
    http://imgur.com/WyZYAys.jpg
    「Keiko的、本物の愛を手に入れるバイブル 「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ」
    本の作者のブログ↓
    http://ameblo.jp/hikiyose358

    • 0
    • 17/03/28 11:19:04

    盗作は犯罪です

    • 1
    • 17/03/28 13:47:52

    ブルゾンちえみの盗作がドンドン拡散されてて嬉しい。
    悪い事は悪い!野放しにしてはいけない!

    • 1
    • 17/03/29 08:03:58

    >>526
    「Keiko的、本物の愛を手に入れるバイブル 「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ」
    本の作者のブログ↓
    http://ameblo.jp/hikiyose358

    • 0
    • 17/03/29 08:20:25

    >>530
    ソースは?

    • 0
    • 17/03/29 08:51:02

    >>534
    ラッキーではない 著作者は慶應の法学部出 自分の作品を大切にしている
    お笑いに使われ、笑われたのではたまらない

    • 0
    • 17/03/29 08:59:19

    ハッキリは言えないですが、ブルゾンちえみと著者はなんの接点も無い
    友人、知人などとブルゾンちえみ本人が言っているのか?問い質したい

    • 0
    • 17/03/29 09:35:09

    そうです
    友人だとか許可を貰っての使用だとか、ここで言っている人がいますが
    ブルゾンちえみさん本人なのでしょうか?
    成り済ましでしょうか?全く接点が無いのに迷惑です。

    • 1
    • 17/03/29 19:22:42

    残念な人 ブルゾンちえみ

    • 1
    • 17/03/30 10:32:22

    在日韓国人はすぐ人の物をパクる

    • 2
    • 17/03/31 00:42:40

    >>605
    だったらTwitterやガルちゃん他でも庇えば
    アンチばっかりだからwwwwwwwww

    • 0
    • 17/04/01 09:11:23

    PONレギュラーだって 番組にクレーム出しておこう

    • 6
1件~22件 (全 831件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ